keyaki01

1: 2017/05/04(木) 07:26:28.29
平手渡辺 ブログ引退

今泉上村 病んじゃってる

志田渡邉鈴本 サボりたい波がきた

スポンサードリンク

2: 2017/05/04(木) 07:33:18.73
うえむーってなんかあったん?

3: 2017/05/04(木) 07:44:50.38
>>2
ただのサボりだよ

5: 2017/05/04(木) 07:56:19.81
どんなに忙しくても、人気メンバーで唯一ほぼ毎日~1日おきでブログをあげてくれる菅井には頭が下がる。

6: 2017/05/04(木) 08:08:51.14
菅井様は握手会にライブにドラマにラジオに学業にちゃぷてんとして考えたり寝る時間あるのかって感じ。
少し前までは馬術もやってたしな。
鉄人だよ。

7: 2017/05/04(木) 09:11:50.28
年齢があがれば少ない睡眠時間でいけるらしいやん

それよりプロ意識の賜物だが

8: 2017/05/04(木) 09:34:06.21
菅井様はパーフェクト超人

9: 2017/05/04(木) 09:52:36.25
菅井様が義務感のメンタル尋常じゃないんだよ・・・時間がないのに乗馬でチャレンジ
して落馬したりとかさ・・。まあそれでなきゃこんな化け物グループのキャプテンなんか
持たないだろ

10: 2017/05/04(木) 10:00:14.01
漢字メンバーは今一番忙しい時だろう
ブログは仕方ない

11: 2017/05/04(木) 11:45:16.64
漢字の人気メンはブログ、グリカ免除でいい

12: 2017/05/04(木) 12:14:54.89
菅井様は縁の下の力持ちだね
表舞台は人気メン任せて
坂道の総監督でもいいんじゃないか

13: 2017/05/04(木) 13:35:58.95
大学も馬術もラジオもキャプテンもやってるのに
ブログ更新してくれる菅井様の好感度が爆上げ状態に

14: 2017/05/04(木) 13:45:52.08
平手のブログを原田が更新してるのは笑った


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc