ktr

1: 2017/05/03(水) 09:39:35.14

生田絵梨花「乃木坂福神の看板は役立つから福神もやめないよwww」

生田絵梨花「女優事務所に移籍出来たらやめても良いかな…」

生田さんって絶体にこう思ってるよね?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/05/03(水) 09:43:32.15
いくちゃんいなくなると乃木坂のビジュアルが落ちるやん

4: 2017/05/03(水) 09:45:59.79
生田さんかしこーい

6: 2017/05/03(水) 09:50:14.25
事務所や仕事の目処が付いたら辞める準備はしてるだろうね

7: 2017/05/03(水) 09:51:01.23
ほーんこれ

10: 2017/05/03(水) 09:56:55.30
生田絵梨花にとって乃木坂は踏み台
ヲタは養分だな

14: 2017/05/03(水) 10:01:04.96
昔からいくちゃんは舞台したくて乃木坂入ったのわかってただろ?

16: 2017/05/03(水) 10:04:29.29
生田絵梨花「私のファンは握手会とツアーなんか行かなくて良いから舞台観に来てねw」

生田絵梨花の本音です

17: 2017/05/03(水) 10:05:13.39
握手会さえ出てくれれば乃木坂の活動なんて片手間でいいんだから気にするな。ライブもテレビも全休でいいよ握手会さえ出られれば

18: 2017/05/03(水) 10:07:10.80
もともと1期生は舞台アイドル目指して創設されてたやん
いくちゃんはその趣旨で入ったんだから舞台やる権利がある

21: 2017/05/03(水) 10:13:00.08
生田絵梨花「もちろん福神も譲らないよ福神やめたらテレビで舞台の宣伝出来ないしww」

22: 2017/05/03(水) 10:13:58.08
真夏さんもだけど大学卒業する気あるのか聞いてみたい
音大や女子大は何年もいられるもんなのか?

34: 2017/05/03(水) 11:00:06.98
乃木坂のエゴの双璧は
生田と松村だな

35: 2017/05/03(水) 11:15:22.66
乃木坂46とは生田絵梨花の事である
いくちゃん卒業したら乃木坂終わるな

38: 2017/05/03(水) 11:32:05.95
確かに握手会もツアーにも参加しないのに
乃木坂に籍を置いてるのはどうかと思う


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc