sidasan

1: 2017/05/04(木) 09:10:56.20
髪型もレパートリーあるし。。
マイナス要素は顔が大きいくらいだけど、それは可愛いでカバーすれば問題ないよな
名前は出さないがスタイル微妙な人がランウェイ歩けるレベルなんだから歩けそうな欅坂メンバーもっといるでしょ

スポンサードリンク

13: 2017/05/04(木) 10:09:57.55
>>1
可愛いで顔の大きさをカバー?何言ってんだ
むしろ逆 モデルは体型が全てで顔なんて二の次

2: 2017/05/04(木) 09:13:18.15
小林、平手はモデル向き体型ではない
土生はルックス微妙

この3人は正直ないと思った

3: 2017/05/04(木) 09:14:17.54
顔と体のバランス

1はわかってるのにわかってないふりをしてるだけやん
俺らには女子人気とかモデルとか関係ないし、きにすんあ

4: 2017/05/04(木) 09:27:13.03
青文字系だからでしょ

7: 2017/05/04(木) 09:33:52.17
志田はすぐ顔ムクむからショーモデルは向いてなさそう
紙面モデルならいろいろ誤魔化せるからイケる

8: 2017/05/04(木) 09:35:01.71
欅坂って背だけなら土生ができるくらいだから誰でもOKだろw

10: 2017/05/04(木) 09:48:49.98
なんだろベリサと比較するとやや顔がハレーションしてるいうかな・・・。こう、
土田もいうがお水感が未成年なのにあるから(笑)良い意味でよ

11: 2017/05/04(木) 10:04:08.66
会場が狭くなる

12: 2017/05/04(木) 10:07:33.21
>>11
顔でかいからや

25: 2017/05/04(木) 10:38:28.28
そんなに志田の公開処刑を見たいのか?

26: 2017/05/04(木) 10:45:25.28
まあ結局は外野がなんて言おうが、モデル選抜に関してはランウェイ歩くの選ばれたもん勝ちなんだわ
センターだって平手が理佐よりブスなのにその他の要素で選ばれたもん勝ちになってるやろ
だが志田も頑張って欲しいとは思う人数の枠が決まってる訳じゃないからな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc