1: 2017/05/03(水) 20:37:07.80
ずーみんもこれにはびっくりした模様
no title

スポンサードリンク

no title

https://www.instagram.com/p/BTn4_vdDH80/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

6: 2017/05/03(水) 20:51:13.12
>>1
これはね・・・おじさんこういうの弱いの
今酒飲んでるから余計泣いちゃうで
ずーみん待ってるでへえ

2: 2017/05/03(水) 20:39:26.55
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

10: 2017/05/03(水) 21:04:16.04
いいね、絆を感じるよ 
良い仲間を持ったもんだ、みんな

野球のWBC第二回大会でひとり不振に苦しんでいたイチローを
原監督はじめ全員で「イチローの心を孤立させるな」とばかりに
みんなでストッキングをあげたオールドスタイルを真似て
イチローを精神的に後押しした姿を思い出した

‘絆’に乾杯♪

11: 2017/05/03(水) 21:05:48.09
>>10
お前と今から飲みに行きたい気分だよ

12: 2017/05/03(水) 21:08:25.86
これってそう言う事なの?

14: 2017/05/03(水) 21:13:33.29
よくわからんけど、逆に今泉にとっては疲れるんじゃないかw

15: 2017/05/03(水) 21:18:08.61
というか、全然関係ないんじゃない?

17: 2017/05/03(水) 21:23:01.73
エキセントリックで全員ポニテになるらしい

18: 2017/05/03(水) 21:23:39.30
ずーみん意識してたらサイドでひとつ結びするやろ。
絶対関係ない。オタの妄想

20: 2017/05/03(水) 21:35:13.01
エキセントリックの為にポニテにしてると突っ込むと負けなのかな?

21: 2017/05/03(水) 21:37:05.96
エキセントリックのダンス披露したん?
動画かされないかね

22: 2017/05/03(水) 22:49:28.86
感涙した。

23: 2017/05/03(水) 22:51:03.30
みんなポニテにしたのね なんかこういうのも(・∀・)イイ!!


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc