8: 2017/05/03(水) 01:48:24.95
近影
no title

no title

no title

スポンサードリンク

7: 2017/05/03(水) 01:39:59.43
白石西野より西野飛鳥の方がビジュアルの相性がいいというか差が小さい

10: 2017/05/03(水) 02:05:31.36
>>8
白石よりは合うな
同系統

12: 2017/05/03(水) 02:13:30.24
年齢差4歳はでかいんだよ
姉妹になってしまう

22: 2017/05/03(水) 10:20:15.84
西野飛鳥ってタレパワ低かったけど一般向けアピールできるんか?

23: 2017/05/03(水) 10:37:01.63
どっちも女性受け悪そう
あしゅがタイプなんて言ったら、女からロリコン認定されそう

26: 2017/05/03(水) 10:48:25.44
>>23
TGCの動画見なかった?
乃木坂から主要人気メンが10人出て登場で女性の大きな歓声あったのが白石西野飛鳥だけなんだが
残りは小さいどころかシーンとしてた

25: 2017/05/03(水) 10:48:09.77
>西野、飛鳥体制
これの右半分を見ればその2トップ体制がイメージできるが
no title

2人とも一応モデルだけあって結構絵になる


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc