1: 2017/05/02(火) 18:03:48.96
アンダーで苦楽を共にした飛鳥みさみさ万理華さゆにゃんひめたん辺りの関係性好きだ

no title

スポンサードリンク

2: 2017/05/02(火) 18:12:06.06
わかるー
このあたりのメンバーおしてます

3: 2017/05/02(火) 18:12:09.27
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^q^
no title

4: 2017/05/02(火) 18:14:14.18
飛鳥衛藤の絡み好きだわ

5: 2017/05/02(火) 18:14:32.39
8thのアンダーライブは神面子だったな

7: 2017/05/02(火) 18:19:51.53
みさみさ卒業かよ orz

9: 2017/05/02(火) 18:57:31.25
>>7
やめろー

8: 2017/05/02(火) 18:46:52.85
クッソわかる

ガルル選抜発表でみさみさとひめたんが一緒にうずくまって泣いてた話も感動する

ひめたんが15枚目選抜入ってAKB新聞でみさみさが「私やひめたんはファンの方が押し上げてくれた」と言ってたのも感動した

10: 2017/05/02(火) 19:43:24.52
分かるわ

ひめたん選抜復帰はやくせんね

14: 2017/05/02(火) 20:51:41.07
乃木坂のキャプテンにふさわしいのは衛藤
ずっと思ってた

15: 2017/05/02(火) 20:51:51.04
みさせんと飛鳥はバイセコーの初お披露目で黒子として乃木ジャー着て幕引き役やらされたんだよね
きらびやかな選抜のステージの裏で2人で抱き合って泣いた仲


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc