351: 2017/05/02(火) 01:38:32.17
お写真

no title

no title


スポンサードリンク

345: 2017/05/02(火) 01:16:10.77
おい、ゆいぽんブログ来たぞ

346: 2017/05/02(火) 01:19:27.16
ゆいちゃんブログいいね
肩出しとは聞いてたけどまさかここまでとは…

347: 2017/05/02(火) 01:19:39.65
マジでミニスカやん
黒のソックス言うたの誰やでもレポサンクスだったわ

348: 2017/05/02(火) 01:25:26.73
正面は恥ずかしかったのかな?w
あ~今日1日頑張れそうだわ

349: 2017/05/02(火) 01:27:57.47
足がきれいすぎる

350: 2017/05/02(火) 01:35:04.94
本当言い疲れたがゆいぽん脚が本当に綺麗だわ
チョコばっか食ってかつ丼食いたいとか言ってる娘のスタイルじゃないだろこのスタイルの良さ

359: 2017/05/02(火) 02:02:39.48
ゆいぽんのブログ見たら、昨日の興奮が
蘇ってきた。ミニスカぽん♫

360: 2017/05/02(火) 02:45:15.55
正面からのセーラー服姿のゆいぽんを見れるのは握手会に来てくれた人だけの特権ってことやな

361: 2017/05/02(火) 02:47:29.18
セーラー服は聞いてたけど意外と丈短いな

363: 2017/05/02(火) 06:51:16.46
ゆいぽんのセーラー服正面から見たかったなぁ
でも綺麗な足を拝見できたのでそれで満足じゃ~


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc