堀「メンバーと食事行く?」飛鳥星野「行かない。1人焼肉に行く」

6ab1b9ef

1: 2017/05/01(月) 00:32:18.38
乃木坂は仲悪いね

スポンサードリンク

2: 2017/05/01(月) 00:33:50.26
つるんで居たら目立つからやろ

3: 2017/05/01(月) 00:45:39.19
堀を誘いたくないから嘘をついたんだな

5: 2017/05/01(月) 00:48:42.06
この質問自体にすごい距離感を感じるよね

8: 2017/05/01(月) 01:03:55.10
まあ二人とも未成年だからかもな

9: 2017/05/01(月) 01:08:03.44
おそらく1人焼肉すら行ってない

10: 2017/05/01(月) 01:13:25.69
ファンが思うより、内部は色々と
人間模様があるんだろうな。
一番は、人気不人気だろうけど。

11: 2017/05/01(月) 01:27:39.74
まあな、基本的に人気が上下関係を決めるる
先輩だろうが後輩だろうが同期だろうが人気が上なら気を遣う

12: 2017/05/01(月) 01:32:28.17
仲いいのはお姉さんメンバーくらい

14: 2017/05/01(月) 01:43:41.68
一人の方がマイペース崩されたくないってのはあるな
基本人に気を使うのが嫌なんだろう

16: 2017/05/01(月) 02:18:10.87
一人焼肉って男の俺でも勇気でないんだが...
あれって最低でも2人以上のものじゃないのか?

18: 2017/05/01(月) 02:54:34.19
一人焼き肉は昼なら余裕だぞ

21: 2017/05/01(月) 03:14:25.52
メンバーとのツーショットがほとんどないから
めったにブログを更新しないんだろう

23: 2017/05/01(月) 03:59:52.00
あしゅとみなみが一緒に一人焼肉行ったら面白いのに

29: 2017/05/01(月) 09:05:32.61
芸能人何て所詮そんなもんだよ。
芸歴が長いほどそうなって行く、特に女性アイドル何て売れてる人ほどその傾向が強い。

35: 2017/05/01(月) 19:13:27.24
そういえば飛鳥が誰かと飯食いに行ったって話は今まで聞いたことないな

36: 2017/05/01(月) 20:28:28.35
飛鳥は中元と焼鳥行ったりカフェ行ったりしてるだろ
一年前の話だが

39: 2017/05/01(月) 22:30:04.39
メンバー同士無関心なんだろな

40: 2017/05/01(月) 23:04:25.33
メンバーは仕事仲間であって友達ではない
プライベートも仲良くしてほしいけど


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc