1: 2017/04/30(日) 22:50:42.74
no title

スポンサードリンク

4: 2017/04/30(日) 22:54:57.81
愛嬌あるから好き

6: 2017/04/30(日) 22:56:03.66
間違えて入ってきた大阪のおばちゃん

7: 2017/04/30(日) 22:59:22.28
べりさ
うえむー
ずみこ
てち
守屋
菅井ちゃん
この6人以外は一般人レベル

28: 2017/05/01(月) 00:41:44.71
>>7
ぺーは?

10: 2017/04/30(日) 23:01:00.53
ママチャリの後ろに子供乗せてそう

11: 2017/04/30(日) 23:02:22.40
乃木坂の方が可愛いよな
乃木坂>NMB>欅>AKB>他
のイメージ

12: 2017/04/30(日) 23:02:41.02
no title


彡 ⌒ ミ
(。・´_`・。) ヨネさん欅では好きなんだが なんでブスいわれんの・・

13: 2017/04/30(日) 23:02:54.37
潔癖症って顔じゃないよな

15: 2017/04/30(日) 23:07:16.48
>>13
憧れの橋本姐さんみたいな潔癖症

14: 2017/04/30(日) 23:05:50.65
気づいたら凄い可愛くて仕方ないよ米さん

20: 2017/04/30(日) 23:52:15.84
けやかけを1から見てみろ。
よねさん大好きになるから。
こんなアイドル今までいなかったぞ。

22: 2017/04/30(日) 23:57:26.78
マジレスするとクラスにいたら五番目くらいははいれる

27: 2017/05/01(月) 00:33:40.06
多分良い子なんだろうなとは思う
かなり賢いらしいし、市来パターンで大学進学で辞めちゃう感じがするわ

30: 2017/05/01(月) 01:37:20.30
素材悪くても芸能界に1年半いればそれなりに洗練されてくるのに
コイツは相変わらず一般人レベルのブスだよな

31: 2017/05/01(月) 01:41:44.17
>>30
そこがよねさんのいいところ
たぶん本人もそんなに気にしてないw

32: 2017/05/01(月) 02:16:43.16
米さん推しだけど、顔ランだけ見れば初期が一番可愛かったと思う。むしろ劣化してってる。

でも顔ランだけじゃ語り切れない良さがどんどんどんどん熟成されてってんだよ。全体としての魅力はどんどん増してる。いつか大成してくれることを願ってる。

33: 2017/05/01(月) 02:18:49.00
ビジュアルが劣化してもそれを良しとするオタ
やっぱ欅坂ってAKBオタが流れてんのかな
乃木オタにはそういう発想ないもんな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc