no title

1: 2017/04/30(日) 23:11:11.54
キミガイナイの変な入場とか、見てて恥ずかしくなるような振り付けはもう辞めてほしいわ

スポンサードリンク

2: 2017/04/30(日) 23:16:09.97
不協和音めっちゃかっこいいと思ったからハロプロから流れてきたよ

3: 2017/04/30(日) 23:18:11.46
ダンス上手かったらかっこいいからダンスうまいメンバーだけで踊って欲しい
あとは裏でマイク持って歌ってろ

4: 2017/04/30(日) 23:20:14.01
不協和音のダンスはハマってるときはいいけど
ふとサメたときに見るとすげーバカっぽく見えるからな。
数年後には黒歴史になってるだろう

21: 2017/05/01(月) 06:03:36.64
>>4
これ
俺も不協和音を批判してる奴は欅の活躍に嫉妬してんだろうなーって思う位には曲もダンスもカッコいいと思ってたし、今も気分がノってる時は凄いなーと思うんだが
聞き飽きて心が冷めてる時に見ると、「何だこれ」っ感じにはなるw

5: 2017/04/30(日) 23:23:24.64
歌詞もダンスもとんでもなくださいから冷静な時は気をつけたほうがいい
真剣に踊ってる守屋とか見ちゃうと萎える
ベリカとか志田とか適当に踊ってる子見ると安心する


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc