1: 2017/04/30(日) 19:42:29.43

ぴあでF列がまだ買えるよー
チケットが200枚以下売れてない大ピンチ


「ドラゴン・キングダム~魔法の森と水晶の秘密~」ニッキーと一緒に生アフレコ大挑戦!」
上映後舞台挨拶 登壇(予定):松村沙友理/松本梨香/矢尾一樹

2017/5/1(月)
天王洲 銀河劇場 (東京都)


銀河劇場 座席表
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/04/30(日) 19:51:18.86
この映画見たやついるんだろうか
もう発売されてるのにツイッターで感想ほとんどないけど

3: 2017/04/30(日) 19:58:03.75
売れてないから席がよかったツイートばっかり


@
5/1のドラゴンキングダム発券してきました。なんと前から2列目。
ただ端の方なのでなんとも言えませんが、俄然楽しみになってきました

@
ドラゴンキングダム発券してきた?
D列だった!前O列だったからかなりいい

@
ドラゴン・キングダム、端っこだけと2列目取れたわ

@
ドラゴン・キングダム上映&生アフレコ挑戦イベント当たりました
席はまあまあ良かったです!
でも今回はひとりなのでちょっと緊張

@
5/1 (明日)
15時開演
ドラゴンキングダム、アフレコ会参加者募集!!
場所はかなり前の方の真ん中らへんです!!
自分と連番でもいいよーって方いらっしゃったら…
DMくださいヾ(o・ω・)ノ

8: 2017/04/30(日) 20:15:54.52
平日だから仕方ない

9: 2017/04/30(日) 20:28:53.61
松村ヲタ200人いないんだな

12: 2017/04/30(日) 20:43:16.05
アンチは無料の宣伝マンとは何だったのか

14: 2017/04/30(日) 20:54:48.72
握手やらない松村に会える貴重な機会なのに
松村オタはなんで行かないの?

15: 2017/04/30(日) 20:55:57.92
松村ファンは行ってやれよ
舞台挨拶ガラガラってのは出演者も観客も辛い
温水洋一さん主演の映画の舞台挨拶に行ったことがあるが、それはそれは地獄絵図だったぞ

16: 2017/04/30(日) 21:00:34.14
松村ファンなんておらんのですよ

17: 2017/04/30(日) 21:31:51.14
平日15時って無理じゃね

19: 2017/05/01(月) 01:32:59.96
そりゃいけりゃいきたいくらいだが平日15時とかよっぽどな大企業で大連休中かニートしかいけねえだろw
ほとんどの会社が普通に仕事なのに

20: 2017/05/01(月) 01:40:27.22
有休取れよ

22: 2017/05/01(月) 01:59:55.85
これ舞台挨拶は見に行ったけど、映画自体が絶望的につまらない

23: 2017/05/01(月) 02:02:06.72
GWなのに

24: 2017/05/01(月) 02:48:07.42
これが実人気だな
握手完売表はおそらく運営の偽装

26: 2017/05/01(月) 03:31:05.75
イベントって上映後だろ
時間を言い訳にすんなよ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc