C-q4zhgUMAAdlLv

1: 2017/05/01(月) 00:32:33.46
全然目合わせてなかったし・・・
岐阜のロケの頃には戻れないのかな

スポンサードリンク

17: 2017/05/01(月) 00:48:58.73
>>1
岐阜の時はすごく良かったのにな
あの時は微笑ましくて二人とも好きになった

19: 2017/05/01(月) 00:52:03.25
>>17
スワンこいでるの見てるとき岐阜ロケのカメラフレームに入る入らないのじゃれあいしてたの思い出して泣きそうになったわ

2: 2017/05/01(月) 00:33:53.05
個人的にはあしゅみおなより
みなみおなの方が好きだから悲しい

5: 2017/05/01(月) 00:34:56.23
堀が腹黒いから星野が切ったんだろ

6: 2017/05/01(月) 00:36:35.41
すごい伝わってきたよな

7: 2017/05/01(月) 00:37:58.17
星野はもー仲良いと思われたくないオーラがハンパない

8: 2017/05/01(月) 00:38:02.15
その方がいいよ
星野は堀と絡んじゃ駄目だわ

9: 2017/05/01(月) 00:40:01.70
みなみ観察してるだけで面白かった
やっぱ距離感あったよな

10: 2017/05/01(月) 00:42:32.13
乃木ヲタはみなみ派だから

11: 2017/05/01(月) 00:44:38.74
星野よくやったぞ

12: 2017/05/01(月) 00:44:48.87
異常に仲良かったブームを過ぎて
ちょっと疎遠になったあとの気まずさ

13: 2017/05/01(月) 00:45:20.74
女の仲がギクシャクするのは、100パー男関係

14: 2017/05/01(月) 00:45:50.13
堀が腹黒いから嫌なんだろなぁ

15: 2017/05/01(月) 00:46:11.38
今は飛鳥と星野に変な違和感はないし
こういうのってすぐ分かるよな

16: 2017/05/01(月) 00:46:46.55
みなみ派です

18: 2017/05/01(月) 00:49:34.58
まぁすごい仲良しではなくなったけど普通やない

21: 2017/05/01(月) 01:00:57.40
堀が馴染めないときに星野が優しくしてくれたのにいまは立場逆転したからだろw
堀は格下には興味ないから

22: 2017/05/01(月) 01:01:32.74
岐阜ロケ懐かしいね

23: 2017/05/01(月) 01:03:23.25
堀は飛鳥と仲良しアピール

24: 2017/05/01(月) 01:14:32.70
堀にとって星野は利用価値が無くなったからな

25: 2017/05/01(月) 01:14:39.66
堀は八方美人、みなみは飽きっぽいというか熱しやすく冷めやすい
こんな二人だから長続きはしないよね

26: 2017/05/01(月) 01:16:08.26
みなみ負けるな

28: 2017/05/01(月) 01:18:07.19
ちなみに飛鳥は他人に深入りしない
あしゅみなみおな、バラバラですな

30: 2017/05/01(月) 01:19:13.11
なんかよそよそしかったな

31: 2017/05/01(月) 01:19:35.02
なんかぎこちなさを感じたよな…
岐阜ロケの頃が懐かしい
聖地巡礼にわざわざ行ったわぁ

32: 2017/05/01(月) 01:19:37.30
みなみの行動がお一人様なんだよね
思えば昔から楽屋で誰かと喋ってるイメージがあまりない

33: 2017/05/01(月) 01:20:36.44
素直なみなみ好き


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc