no title

1: 2017/04/30(日) 12:42:34.79
読売新聞の連載コラムより
no title

スポンサードリンク

2: 2017/04/30(日) 12:45:45.05
各グループのエース級はみんな秋元とやってるから不思議じゃないよね。

結構秋元が名前出すねるもLINEしてる可能性あるでしょ。

24: 2017/04/30(日) 14:53:18.13
>>2
でも、まゆゆはそんなイメージないな。

26: 2017/04/30(日) 14:55:34.07
>>24
キャラの問題なんだろうね。恐らく柏木もやってないだろうし。

4: 2017/04/30(日) 13:02:01.11
悲報なの?

5: 2017/04/30(日) 13:04:15.75
ラブラブだね

6: 2017/04/30(日) 13:05:22.67
4846各主要メンバーはみんなやってるっての

7: 2017/04/30(日) 13:32:43.32
人気メンバーとのつながりを誇示してくるよ秋豚は
ヲタに見せつけたいんじゃねーの

8: 2017/04/30(日) 13:34:59.91
秋元のヤロー!

9: 2017/04/30(日) 13:35:17.80
寵愛系のセンターとはやってるんじゃないか?本店なら宮脇とか、名古屋なら松井とか

10: 2017/04/30(日) 13:42:10.11
なんで秋元って特定のメンバーと親しくするんだろう
公平に距離を取る努力しないとメンバーが叩かれちゃうのに

12: 2017/04/30(日) 13:48:51.87
>>10
公平にする必要あるの?
今の平手って10代女性タレントでも相当な有望株でしょ
自分の半分事務所所属のそういうタレント贔屓するのは当然だと思うけど

16: 2017/04/30(日) 14:17:25.45
LINEもなにも
一緒に二人で食事してるやん
デートもしてる

19: 2017/04/30(日) 14:27:58.28
>>16
それなー

18: 2017/04/30(日) 14:23:15.42
秋元に寵愛されてるししゃーない

21: 2017/04/30(日) 14:38:11.84
ゆりな頼むからさくらたんのようにはならないでくれ

22: 2017/04/30(日) 14:51:57.40
もう遅いかもな

30: 2017/04/30(日) 15:10:53.09
さや姉は知ってるけどはぶられてたことあったような

33: 2017/04/30(日) 15:32:33.17
秋元とLINEする事によって他のメンバーやスタッフから腫れ物扱いになるな。そして平手は秋元しか頼る人間が居なくなる。
すべて秋元の予定通り

34: 2017/04/30(日) 15:35:31.15
一人だけ贔屓するパターン見飽きた

39: 2017/04/30(日) 15:43:05.95
秋元からじゃなくて平手からっていうのが重要だよな

41: 2017/04/30(日) 16:01:57.10
自分らで公表してんだから別に問題ないがな

42: 2017/04/30(日) 16:04:46.16
そりゃ二人でデートするわけだわ
村松と橋本みたいな関係なんだろうな

45: 2017/04/30(日) 16:57:36.59
欅に夢中って感じがよく伝わるよ秋元先生


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc