1: 2017/04/30(日) 11:55:23.68
読売新聞の連載コラムより
no title

スポンサードリンク

4: 2017/04/30(日) 12:11:16.75
>>1
記事より抜粋
・正直分からない
・「笑わないアイドル」「反逆のアイドル」も狙ってない
・オーディションで引きこもり感や大人への拒否感があった、サイマジョはある意味当て書き
・平手の存在は大きい
・本能で動くパフォーマンスの凄み
・平手が他のメンバーのポテンシャルを上げている
・1周年ライブの後に平手からLINEで「みんなは良かったのに私は全然ダメだった、足を引っ張ってしまった」と落ち込んでいた
・「よかったよ」と返しても納得しない「全部がダメ」と言ってくる
・自分にしか分からない何かがあるんだと思う
・平手の中での「ダメだった」が何かが楽しみ
・平手が戦ってる間は欅坂は伸びていく

5: 2017/04/30(日) 12:13:23.27
>>1
平手ちゃんは秋元に直でLINEしてんのかよ

キャプテンの菅井や欅坂けやき坂統括の長濱ねるでも秋元のLINEすら知らなそうなのに

2: 2017/04/30(日) 12:06:51.49
サイマジョについて横山が嘘ついてるの?それとも秋元?

3: 2017/04/30(日) 12:10:47.32
>>2
横山も秋元もウソついてない
サイマジョがAKBにいくはずだったというのはただのネットのデマ

6: 2017/04/30(日) 12:14:44.14
全てはてちの魅力
それしかない

7: 2017/04/30(日) 12:16:06.83
平手と秋元はLINE友達か

8: 2017/04/30(日) 12:16:43.87
そうか
平手とはLINEをする間柄なのか・・・・

9: 2017/04/30(日) 12:17:47.54
自分は何も知らないのだということを知ってる人間だけが知性を成長させることが出来る(@ソクラテス)というのと同じで、
自分のパフォーマンスに納得せずまだ全然ダメだと自覚する平手はさらに成長するんだろうなあ。

11: 2017/04/30(日) 12:26:06.31
ラインしてるの平手だけじゃないけどな。ねるもしてるし。

12: 2017/04/30(日) 12:26:50.39
あれだけ連れ回しているんだからLINEくらいやってるだろ

13: 2017/04/30(日) 12:27:56.44
いつも狙ってやった事は滑って
適当にやったものが当たってるイメージ

14: 2017/04/30(日) 12:28:06.04
秋元って、平手と長濱以外のメンバーの名前知ってるのかな

15: 2017/04/30(日) 12:28:20.69
平手から自主的にLINEしたみたいに書いてるけどスタッフから今日の感想秋元先生に報告しとけっていわれたんだろうな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc