ms

511: 2017/04/29(土) 14:25:11.99
>>508
こんなレポがあった

@
最悪。俺見ちゃった。 
みさ先並んでたら三つ前のじじぃが握手したみさ先の手を最後テーブルに叩きつけやがった。
痛そうだった。先週手を痛めてて片手握手になっちゃってたくらいだから余計にむかつく。

まあ手を痛そうにしてたあと、次の人に「叩きつけられちゃった」
って笑顔で振る舞ってた衛藤さんの顔の方が印象的で最高なんだけどね(*´`*)ニヒヒ♡

さっきの2リットルの水入りビニール袋持って、みさせんの手を叩きつけてて、ださいキャップ被ってて、
澄ました顔したジジィ見つけたら、誰か細胞の量を33個まで減らしてやって。

スポンサードリンク

514: 2017/04/29(土) 14:42:31.90
>>511
本当かわからんけど困ったものだね
人気が上がってレーンに人が多くなれば
それだけリスクは増えるからね

513: 2017/04/29(土) 14:37:48.89
みさ先がスタートしないのもその関係か?

515: 2017/04/29(土) 14:43:46.75
>>513
2部かなり中断したから終わりが遅かったからね
その影響で始まりが遅い

520: 2017/04/29(土) 14:56:16.02
やっぱり何かあったのか

いつもなら先輩のほうから手を差し伸べてくるのにされなかったから、自分から手を取りにいった
あれっ今日も貼り紙してあったっけ?と思ったんだが
そしてトークもあまり弾まず

でも小休憩後の2ループ目はいつも通りだったよ
右手で握手して左手を添える握手に変わったけど

いい歳してひどいことやついるんだなあ全く

521: 2017/04/29(土) 14:58:37.55
あんまり大騒ぎになるのも嫌だから貼ろうか迷った
3部は普通にやってるみたいだ

524: 2017/04/29(土) 14:59:33.95
片手握手だったな。
みさ先にしては珍しい。
両手で握手しようとしてしまったorz

526: 2017/04/29(土) 15:06:41.34
衛藤オタクキチガイ過ぎるw

527: 2017/04/29(土) 15:06:57.89
衛藤オタク頭おかしいやつしかいねえ

528: 2017/04/29(土) 15:11:09.19
3部は通常モードだね
みさみさがめちゃ喜ぶと思う言葉を言ったら
思った通りみさみさ泣きそうな顔して喜んでくれた
良かった(^O^)


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc