no title

1: 2017/04/27(木) 20:15:21.64
理由のないブログ停止、安否確認もなしどうした?うえむー

スポンサードリンク

3: 2017/04/27(木) 20:18:07.74
いじめ・・・か・・・

4: 2017/04/27(木) 20:18:23.38
志田がイジメる前までは元気だった

5: 2017/04/27(木) 20:18:39.78
偉い人に介入されたのか?

6: 2017/04/27(木) 20:19:09.59
志田に説教せねば

7: 2017/04/27(木) 20:27:40.54
ブログくらいさらっと更新しろよクソババア

30: 2017/04/28(金) 00:18:44.14
>>7
せめてりなばばあな

8: 2017/04/27(木) 20:32:13.69
面倒くさくなってきただけでしょ
忙しくなったら今までみたいに更新するのはきつい

9: 2017/04/27(木) 20:34:41.16
>>8
それにしても空きすぎだな
今まで律儀に更新してた奴が急にこんなに放置すると何かあったのかと思ってしまう
他メンのブログにすら出てこないから尚更

11: 2017/04/27(木) 20:41:00.78
京都の握手会に入ってるから大丈夫でしょう
もし欠席したら何かあったと思う

12: 2017/04/27(木) 20:45:26.99
こんな所であーだこーだ言ってもしょうがない。何があっても気長に待ってる。
no title

13: 2017/04/27(木) 20:47:47.87
単純にドラマばっかで書くことない&書く時間ないんだろ
空き時間は台本覚えてそうだし
知らんけど

15: 2017/04/27(木) 21:10:35.12
なんか志田とあったか?

16: 2017/04/27(木) 21:34:10.60
乃木坂板で事情通がネタバレしてたぞ
欅に何か大きなことが起こるようだ

17: 2017/04/27(木) 21:36:30.85
>>16
そいつ外しまくってるから
信用ゼロ

20: 2017/04/27(木) 21:59:45.13
志田の肩揉みが忙しくて、更新できません!

21: 2017/04/27(木) 22:06:02.35
今泉みてストレスになるブログ更新するのやめたんじゃない

22: 2017/04/27(木) 22:11:52.34
ドタキャンリナババアがなんだって?

32: 2017/04/28(金) 00:25:08.42
どうしたって志田のドタキャンリナババアしかないだろ

35: 2017/04/28(金) 00:58:18.88
フロントの重圧
今泉休業
志田「ドタキャンリナババア」
一人だけMポーズなし
リナババア
新ドラマ開始

どうぞ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc