no title

1: 2017/04/26(水) 16:12:41.34
グループ最高権力者の懐に入るズルさ

スポンサードリンク

2: 2017/04/26(水) 16:16:27.26
他のメンバーも似たようなもんなのに何言ってんだか
白石や西野なんかもっとでかいパトロンがいるはず
やらずぼったくられてるのは日村と君達だけなw

4: 2017/04/26(水) 16:26:45.47
>>2
『はず』www

18: 2017/04/26(水) 22:27:50.87
>>2
居るなら橋本みたいに写真撮られてるよな
文春も張り付きまくって結局出てこないから元メンバーの橋本をターゲットにしたんだろ

21: 2017/04/26(水) 23:04:41.86
>>18
だよなぁ 生駒なんて一ヶ月間完全密着して何も出てこなかったんだろ

3: 2017/04/26(水) 16:17:27.33
愛人www
松村から相当貢がれてんだろうなw
何億だろw

5: 2017/04/26(水) 16:32:54.33
年齢が倍以上のジジイに全てを捧げてごり押ししてもらうアイドルwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてそれを応援してるキモヲタwwwwwwwwwwwwwww

6: 2017/04/26(水) 17:07:33.89
橋本って含ませるような物の言い方が多かったけど今から振り返ると怖いな

10: 2017/04/26(水) 17:33:55.61
ズルってコネ就職することだったのか

11: 2017/04/26(水) 17:38:04.00
ズルくない人として呼ばれた桜井と生田w

12: 2017/04/26(水) 17:51:27.94
ズルくない=枕断らない
やぞ

17: 2017/04/26(水) 22:10:45.06
社長と楽しそう

19: 2017/04/26(水) 22:40:33.49
えぐいなぁ橋本ちゃん

20: 2017/04/26(水) 22:45:07.79
ずるくない人とのお墨付きをもらった桜井生田に疑いの目が向けられるという皮肉

24: 2017/04/26(水) 23:11:17.06
よく卒業ライブや最後のラジオであんなに泣けたもんだよな
怖いわ~~

27: 2017/04/26(水) 23:34:09.65
>>24
自分に酔ってただけ

26: 2017/04/26(水) 23:29:51.57
他の子と違います感はバリバリ出してたけどねw

36: 2017/04/27(木) 14:14:59.07
誰よりもズルいし誰よりも芸能界に執着してるよな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc