nsri

1: 2017/04/27(木) 16:27:45.33
どうなの?

スポンサードリンク

2: 2017/04/27(木) 16:29:26.72
大丈夫です

4: 2017/04/27(木) 16:36:42.12
真面目というか従順

6: 2017/04/27(木) 17:07:14.66
なぁちゃんは真面目やから大丈夫やろなぁ。

7: 2017/04/27(木) 17:23:26.54
学校のクラスで言うと、
まいやんは衛藤らとイケイケグループで男子をアゴで使うタイプ
西野は高山らと昼休みに将棋指してるタイプ

8: 2017/04/27(木) 17:31:38.04
それらしい噂も殆ど出ないなーちゃんはがちで褒められるべき

11: 2017/04/27(木) 18:35:59.64
二人が真面目だろうが従順だろうが画面の中でだけかわいけりゃもうどうでもいいわ。金は使わねえけど。

13: 2017/04/27(木) 20:25:16.75
西野はゲームやってゲーム実況見てマンガ読むのが趣味のオタクだから安心安全だろ

15: 2017/04/27(木) 21:29:09.68
白石は六本木で遊びまくりで
西野はゲームやってるヲタクとか勝手な妄想してるキモヲタ笑

16: 2017/04/27(木) 21:32:30.19
>>15
白石は文春だが西野は妄想じゃなく本人が言ってるんだがw

14: 2017/04/27(木) 21:05:14.92
六本木で遊んでいいだろ笑
どこで遊ぼうと問題は内容だろ笑
正直ら大まいやんさまには水が1杯2000円するくらいのbarで飲んでてほしいわ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc