sgi

1: 2017/04/26(水) 19:56:24.10
居ると居ないでは大違いだった

スポンサードリンク

59: 2017/04/27(木) 06:36:52.63
>>1
正直菅井の存在はでかすぎる
MCが菅井で本当に良かったと思うよ

あんな激しいダンスしてるのに
こんなお嬢様がキャプテンってのが欅の良いところ

2: 2017/04/26(水) 20:08:57.09
だからちゃぷてんなんだろうね
ゆっかーとてちが居なかったら欅ファンにはならなかったと思う

3: 2017/04/26(水) 20:14:15.58
乃木坂=美人が白石一人のおかげと一緒だな

4: 2017/04/26(水) 20:20:41.87
>>3
まいやんが圧倒的なだけで、一人のおかげってイメージはない
橋本衛藤松村桜井辺りもかなり美人だし、生田飛鳥生駒西野若月辺りも整ってる

5: 2017/04/26(水) 20:24:39.62
キモオタは大げさすぎんだよな。
欅の場合は上村ぺー小池あたりの貢献も見逃せない。
乃木坂は白石なんかより生田のほうが貢献してるわ

6: 2017/04/26(水) 20:25:17.65
上品なイメージは上村のおかげやろ

7: 2017/04/26(水) 20:28:13.90
お言葉遣いが良くない子がちらほらいるけど、菅井様は丁寧だね

8: 2017/04/26(水) 20:28:28.66
知的なイメージは長濱のおかげだな

9: 2017/04/26(水) 20:29:14.71
圧倒的な存在感のイメージは平手のおかげだな

11: 2017/04/26(水) 20:30:18.79
志田の下品なイメージを打ち消してあまりある

13: 2017/04/26(水) 20:35:25.94
欅だけじゃなく芸能界見回してあそこまで嫌な感じの無い人って珍しくないか?

16: 2017/04/26(水) 20:36:33.37
坂道Gでドラフトするとしたら
平手と菅井で1位指名どっちにするか悩むわ

18: 2017/04/26(水) 20:40:33.30
欅に上品なイメージないわ

21: 2017/04/26(水) 20:52:51.10
菅井様が突出してるけど全体的にみんなそれなりに裕福だけどな

22: 2017/04/26(水) 21:01:39.59
子供の頃の習い事掛け持ち率高いからな欅

28: 2017/04/26(水) 21:13:41.11
娘が生まれたらお嬢のように育てたい

30: 2017/04/26(水) 22:00:05.10
ガチのお嬢様やからな笑
清楚のイメージが強くて良き笑


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc