SnapCrab_No-0043

1: 2017/04/26(水) 00:23:04.72
アレンジ、曲、歌詞
どれも素晴らしいと思う

ハイテンションみたいな糞曲やシュートサインみたいな凡曲よりもこっちをシングル曲にした方が良かったんじゃないか

外山大輔公演で見て改めて好きになった

https://youtu.be/UwsZmkrqXxE


https://youtu.be/9uwJaii1sTM


スポンサードリンク

2: 2017/04/26(水) 00:25:02.51
これは同感

3: 2017/04/26(水) 00:26:33.10
隠れた名曲中の名曲

5: 2017/04/26(水) 00:28:37.19
わざわざ乃木坂とコラボした曲なので別に隠れてはいない

7: 2017/04/26(水) 00:34:22.72
めっちゃ好き

10: 2017/04/26(水) 00:43:21.30
この曲いいね
サビ前のコード進行でやられた
キーDmでB♭→C→C# このC#がめっちゃ意外性があっておもしろい
音楽的に技術がある人が作ったんだろうな・・・って外山さんか(笑)

12: 2017/04/26(水) 00:51:43.72
去年のやつか

13: 2017/04/26(水) 01:04:02.02
坂道AKBの曲めっちゃ好きだわ

15: 2017/04/26(水) 01:22:10.77
確かに
売り方失敗したな

19: 2017/04/26(水) 02:07:42.13
本当にもったいない使い方をした曲

20: 2017/04/26(水) 02:42:05.16
何気に歌詞も非常に良いよね

21: 2017/04/26(水) 03:15:26.50
秋元って坂とAKB混ぜた時のほうがいい仕事すると思う

24: 2017/04/26(水) 06:00:41.22
PVつべの再生回数はダントツだったね

25: 2017/04/26(水) 06:03:55.26
坂道とのコラボとか、指くわえるMVとか、そっちの方に目がいっちゃうけど、
曲も詞もダンスもいい。
ふたりセゾン系の心を閉ざしてた少年の世界を、女の子が開くストーリー。

34: 2017/04/26(水) 08:17:10.51
当時MV見て思ったのは、言う程ルックスレベルに差は無いと言う事

26: 2017/04/26(水) 06:44:57.10
( ^ω^)ノ
no title

31: 2017/04/26(水) 07:43:02.30
>>26
ここからすでに3人卒業しているんだな
そんな前の曲じゃないのに

38: 2017/04/26(水) 11:26:15.40
いままで何回かスレ立ってるけどガチで名曲

MVで小嶋さんセンター
両脇に白石と西野の立ち姿の見え方
何度見ても鳥肌が立つ

45: 2017/04/26(水) 19:06:17.19
曲も良いがとにかくMVが素晴らしい、何度見ても飽きない


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc