1: 2017/04/27(木) 21:56:09.46 0
どっち
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/04/27(木) 21:57:07.96 0
文春

4: 2017/04/27(木) 22:05:03.29 0
コスプレの時から息をするように嘘をつく詐欺師と
悪を暴く正義の文春

考えるまでもない

5: 2017/04/27(木) 22:05:43.23 0
ちゃんと読めば記事が弱いのは分かるけど、パッと見の印象は最悪。
個人的にはもうどうでもいいよ。金使わなきゃ腹も立たない。今までもそんなに使ってないし。
画面の中でかわいければなんでもいい。

6: 2017/04/27(木) 22:09:18.69 0
元から文春の記事なんてそれなりに納得できる説明がつくことしか書いてないし松村や川村とは全く違う。
なんでもないような事をスキャンダルに仕立て上げるような雑誌じゃないと思ってただけに文春にはガッカリだ。

7: 2017/04/27(木) 22:10:33.36 0
文春は別に盛ってないからな
私物化としか言ってないしそれは事実だし

8: 2017/04/27(木) 22:11:30.01 0
橋本さんです

9: 2017/04/27(木) 22:11:34.09 O
虚言癖のある女を信じろとか

10: 2017/04/27(木) 22:13:04.57 0
文春

外観的に疑うしかないのにまともな否定ができてない。政治家の記憶にないレベル

11: 2017/04/27(木) 22:13:07.46 0
どっちを信じるかと言われても橋本自身が文春に書かれている内容を全く否定してないじゃん
母親や近所に取材するなってのは唯一の苦言だけどそれはそれでちゃんと旭川に行って取材してるんだなということでもあるき

12: 2017/04/27(木) 22:14:01.95 0
今回の件より、記事の内容に書いてあった村松を使って今野とかスタッフにダメ出しとかしたり仕事休む方がマズイような。
現場なんてやりづらいだろうし、メンバーも気になって仕事にならないだろ
乃木中がつまらなくなるのも当然かと

しかも橋本自身もこういう事をして、普通な仕事なんて出来るのか?

14: 2017/04/27(木) 22:14:30.75 0
>>12
そこ全く否定しなかったね

13: 2017/04/27(木) 22:14:10.36 0
K氏の事も否定してやれよ

15: 2017/04/27(木) 22:15:13.53 0
事実が事実じゃないも関係ない、影響がすごいから

35: 2017/04/27(木) 22:26:22.09 0
>>15
そこやねんな
世間は事の真相なんてどうでもいいからな
今回の件は村松のおっさんも悪いと思うで

17: 2017/04/27(木) 22:16:31.29 0
一般人になるなんて所詮ないものねだりだったな
アイドル橋本奈々未の影に誰より囚われてるのが本人

19: 2017/04/27(木) 22:17:07.99 O
文春の敗北

20: 2017/04/27(木) 22:18:24.85 0
橋本を信じるわ
文春信じたところで誰も得しない、これから先橋本に金積むことも無いんだし

21: 2017/04/27(木) 22:18:43.49 0
確か否定したのは村松の件だけだな

24: 2017/04/27(木) 22:20:19.05 0
いやそもそもスレタイが間違ってる

橋本と文春の記事は全然矛盾していない

文春は不倫とはいってないし

28: 2017/04/27(木) 22:22:58.22 0
>>24
ほんそれ
アンチが勝手に騒いだだけ

33: 2017/04/27(木) 22:25:50.88 0
>>28
社長に告げ口して気に入らないスタッフを飛ばしたり仕事サボったりしていたのは事実

26: 2017/04/27(木) 22:21:32.96 0
正直な反論してくれたのはうれしいよ
橋本信じるわ

29: 2017/04/27(木) 22:23:23.33 0
ななみんを信じる

30: 2017/04/27(木) 22:23:27.63 0
関係性はどうであれ乃木坂側は都合のいい部分だけを編集して盛って健全アピールしてるようにしか思えない
からだの関係云々はさておいて、相当親密で接待的な要素やそういうのは透けて見えるよなって感じ

32: 2017/04/27(木) 22:25:41.61 0
今まで息を吐くように嘘をつき続けてきた天罰
文春の嘘に苦しめられて人生反省しろ

34: 2017/04/27(木) 22:26:08.87 0
文春に決まってるだろ
ただ橋本が心の底からキモオタを嫌悪してるのは信じた
すべて橋本オタの性

36: 2017/04/27(木) 22:27:32.05 0
橋本奈々未さんのコメント
いちばん何だコイツって思うのは、お相手の男性です
ことの重さを分かってるはずじゃないですか
大人じゃないですか

37: 2017/04/27(木) 22:28:32.64 0
中小企業じゃあるまいし 何で取締役がわざわざ橋本1人のために
車用意してライブ連れて行って飯喰わせてマンションまで送るんだよwww

橋本と村松がウソをつき続ける限り文春さんには頑張ってもらいたい!!

38: 2017/04/27(木) 22:31:05.47 0
前もコスプレとか嘘ついてるし、今回もストーカーとか嘘ついてるし何も信用出来ないだろ
100歩譲って不倫じゃないにしても卒業前から権力者と家族ぐるみってキモいわ

41: 2017/04/27(木) 22:35:05.11 0
文春

43: 2017/04/27(木) 22:38:52.57 0
どっちも信じてる
社長と家族ぐるみの付き合いになって
現場責任者を降格させたってことでしょ

46: 2017/04/27(木) 22:42:24.17 0
文春

47: 2017/04/27(木) 22:43:55.32 0
現状どっちも嘘はついてないんじゃね
ただ村松が1人の所属アーティストにここまで手をかけるのはおかしい


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc