20170425-00002282-bunshun-000-2-view

1: 2017/04/27(木) 12:55:22.43 0
村松という権力者の笠を着て、未央奈を抜擢した今野もついでに攻撃
ただし自分の手は汚さず、選抜では無視、アンダーでは中元を使ってイジメさせる
このたびの文春リークで橋本-村松ラインの存在が白日の下に
謎はすべて解けた!
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/04/27(木) 12:55:54.36 0
絶対に許せない!

3: 2017/04/27(木) 12:56:45.93 0
本当に未央奈はどんなにツラかったことだろう

4: 2017/04/27(木) 12:58:20.34 0
今回の一連の未央奈を巡る炎上騒動も未央奈-今野ラインを追い落とすために完全に仕組まれたものだった

5: 2017/04/27(木) 12:59:45.75 0
しかし文春により正義の鉄槌、神の裁きが下った
橋本ザマぁw何でもお前の思い通りには行かねーよ

6: 2017/04/27(木) 13:01:34.36 0
ひたむきに純粋に頑張る未央奈と権力者に取り入り後輩潰しを画策してた橋本
どっちがズルい女ですか~?

7: 2017/04/27(木) 13:03:11.70 0
堀ちゃんいじめてた奴って橋本かよ!
クズかな?クズかな?って思ってたけどやっぱりクズだったな
所詮はオッサンの愛人か・・・

9: 2017/04/27(木) 13:04:33.94 0
>>7
ああ、橋本は今野も潰して乃木坂を我が物にしようとうごめいてたってわけ

8: 2017/04/27(木) 13:03:15.74 0
結局7thの未央奈センター抜擢のあの瞬間から橋本は今野と未央奈潰しを決意してたわけだ
怖えw女

10: 2017/04/27(木) 13:06:47.05 0
中元が未央奈をイジメてたのは有名だが、明らかに裏にもっと大きな勢力があるのは間違いなかった
それが橋本-村松のラインだったのさ

12: 2017/04/27(木) 13:09:47.12 0
イジメはなくても乃木坂でトップ人気、全福神、年長組、社長と強いパイプ
実質乃木坂のドンは間違いない

14: 2017/04/27(木) 13:12:11.08 0
>>12
橋本の今野嫌いは確実、未央奈が初期に選抜で孤立させた首謀者だったのも確実

15: 2017/04/27(木) 13:14:55.45 0
そりゃ自分がセンターのはずだったのを奪われたわけだからな

16: 2017/04/27(木) 13:16:28.86 0
>>15
そういうこと、これまでの点はすべて一つの線に繋がった

19: 2017/04/27(木) 13:18:08.24 0
>>15
じゃあ何、堀も村松に愛人アタックしてたわけ?

25: 2017/04/27(木) 13:23:47.44 0
>>19
未央奈は清廉潔白、そんなこと発想すらしない純粋な聖女
汚らわしい橋本と一緒に考えんな!

17: 2017/04/27(木) 13:17:15.25 0
だな

18: 2017/04/27(木) 13:17:44.06 0
怖いなぁ怖いなぁ

22: 2017/04/27(木) 13:19:03.09 0
>>18
本当に恐ろしい、

29: 2017/04/27(木) 13:37:58.53 0
神様はちゃんと見てる
橋本と中元にはいずれ鉄槌が降るだろう

31: 2017/04/27(木) 13:41:28.01 0
>>29
体調不良に文春と降ったけどな
この二人のやったことは本当に許せんが、未央奈のことだから罪を憎んで人を憎まずで許しちゃうんだろうなと思っちゃう


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc