no title

1: 2017/04/26(水) 07:56:54.79
前提として、今の路線はすごく好きなんだけど。

メンバーはアイドルになりたくてオーディション受けたわけでしょ?
フリフリの衣装来て、ニコニコしながらキャピキャピ踊りたいメンバーもいるんじゃないのかな?

あんだけ人数いて、全員がサイマジョ路線をやりつづけたいと思ってるのだろうか。

昨日「うたコン」でNNBのメンバーが楽しそうに歌ってるのみて、ふと考えてしまった。

スポンサードリンク

29: 2017/04/26(水) 09:48:01.93
>>1
これを見るかぎりむしろ人気あるのは二人セゾン以外はサイマジョ路線ばっかりだね

メンバーが選んだ欅坂46楽曲ベスト10
FLASHスペシャルより
*1位 サイレントマジョリティー 33P
*2位 二人セゾン 20P
*3位 大人は信じてくれない 12P
*4位 不協和音 11P
*5位 キミガイナイ 10P
*6位 僕たちの戦争 7P
*6位 制服と太陽 7P
*8位 青空がちがう 6P
*9位 エキセントリック 5P
10位 手を繋いで帰ろうか 3P

32: 2017/04/26(水) 09:52:04.73
>>29
多数のメンバーが支持しているのは、雰囲気見てても伝わってくるんですよ

少数のメンバーで、方向性悩んでる子いそうで。まあ、織田とか今泉とか...。

33: 2017/04/26(水) 09:56:32.08
>>29
うえむーは青空・手繋・制服だから一貫してるな

41: 2017/04/26(水) 10:19:32.37
>>29
見るたびにセカアイさんが気の毒になる

51: 2017/04/26(水) 11:21:14.15
>>29
なんでそれがー君のアイデンティティが入ってないんだ?
カップリングの方が強いじゃんか

103: 2017/04/27(木) 15:09:49.76
>>1
暗くて辛気臭い反抗期路線なんてやりたいわけないだろ。
そんなのがウケるのは最初だけ。
唯一反抗期ソングじゃない二人セゾンが一般に好評価だったのもそういう事。

2: 2017/04/26(水) 07:58:32.22
いつになったらフリフリの衣装着られるんろう?って言ってたよなw
どのメンバーかは忘れたけど

24: 2017/04/26(水) 09:23:35.86
>>2
名人がTVで言ってた。

むーも雑誌の記事に書かれていた

てちはどうなんだろう?

28: 2017/04/26(水) 09:41:07.18
>>24
そうだ土生だ!

ビンゴの特典DVDでカチューシャ楽しそうに踊ってるメンバーほんとかわいいよね
女の子は笑顔が一番いいわ

64: 2017/04/26(水) 12:50:11.08
>>2
不協和音のMVメイキングで土生ちゃんが言ってたね

3: 2017/04/26(水) 08:00:46.88
特典DVDでAKBの曲を楽しそうに歌ってるのを見ると、
織田とか平手、鈴本はアイドル路線やりたそうだよね

4: 2017/04/26(水) 08:04:51.12
乃木坂を念頭に入ってきたから
それはしたいんじゃない?

5: 2017/04/26(水) 08:06:08.58
やりたくないならNOと言うだろ
やりたいからやってんのよ

13: 2017/04/26(水) 08:29:57.42
>>5
メンバーが楽曲に文句言えるわけないだろ

6: 2017/04/26(水) 08:08:33.10
まさかアイドルになりたくて入ってきて、今の路線は想像してなかったでしょ。

7: 2017/04/26(水) 08:09:16.23
メンバーが選ぶ好きな楽曲トップ10を見ろ

8: 2017/04/26(水) 08:09:25.98
大人に支配されてるのか

9: 2017/04/26(水) 08:10:58.97
やり始めたらいよいよ迷走の始まりだろうな

10: 2017/04/26(水) 08:12:26.86
すぐに破綻するから楽しみにしてようぜ

11: 2017/04/26(水) 08:20:19.92
てちが笑顔で歌ってるの見ると、すごくかわいいんだよな...

12: 2017/04/26(水) 08:27:24.41
乃木坂の妹分と思って応募した子は違和感を感じてるかもね

15: 2017/04/26(水) 08:34:17.47
セカアイもセゾンもなかっかことにしていくスタイル

22: 2017/04/26(水) 09:12:06.34
>>15
>>16
王道アイドルソングとはかけ離れてるなあ

19: 2017/04/26(水) 09:06:00.59
セカアイとセゾンて言うけど王道アイドルソングとは違うくね?
AKBで言う大声やヘビロテ、乃木坂ならガルルやロマスタとかああいう路線のでしょ

23: 2017/04/26(水) 09:15:55.00
きゃぴきゃぴのアイドルソングなんてやらせたら志田が病むんじゃないかな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc