C1dNMNEVQAEvbuw

1: 2017/04/27(木) 12:46:17.73
no title

スポンサードリンク

2: 2017/04/27(木) 12:51:44.22
真夏8万部発行・・・

3: 2017/04/27(木) 12:54:10.64
飛鳥と西野6冊差て。

4: 2017/04/27(木) 12:56:50.01
飛鳥は80冊買ったオタ10人プラスαか

5: 2017/04/27(木) 13:00:58.95
地元のツタヤに真夏と橋本のが積みあがってる
2人とも刷りすぎたから田舎でも大量に入荷できたんだろうな

6: 2017/04/27(木) 13:05:19.64
真夏は粘った、桜井はやっぱりな。って感想
ミサ先がどんだけ売るかで写真集続きそうな気がする

7: 2017/04/27(木) 13:43:41.02
なぁちゃんの写真集は新規が買ってるってことでいいのか?もう発売から7ヶ月経過してるのに売れてるのはすごいな

8: 2017/04/27(木) 13:58:21.75
やっと西野の不自然な売れ方が少し落ち着いて来たが
トップ10に入るくらいの売り上げがまた10週間程度は続いて行くんだろうなw

9: 2017/04/27(木) 14:20:12.20
綾瀬はるかみたいな一般人気のあるビッグネームでも1万部に届かなそうだな
1万部でヒットと言われるわけだ

11: 2017/04/27(木) 16:39:52.42
れかたんのキレイでいいよー


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc