6afe4e1459694a9cbd7d7499f961bd21

1: 2017/04/27(木) 11:02:25.51
ザ・ヒットスタジオ

吉田照美「突然なんですけど、色々な問題を振ってしまいますけど、欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?絶対ね」
小池美波「はい、めちゃめちゃ禁止です」
吉田照美「すいません、どういう風に言われるんですか?誰が言うのそういうこと?秋元さんがきて言うわけじゃないでしょ?」
小池美波「そうですね」
吉田照美「秋元さんがいきなり来てその言葉言うことはまずない?」
小池美波「ないですね。なんか規則みたいな紙をもらって、」
吉田照美「紙があるの。みんな同じ紙もらうの?」
小池美波「そうです」
吉田照美「そこになんて書いてあるの?」
小池美波「恋愛禁止」
吉田照美「厳しいね。若いうちはみんな恋愛したいからね」

スポンサードリンク

2: 2017/04/27(木) 11:03:07.64
>>1
何でてるてるワイドに小池美波が出てるの?

4: 2017/04/27(木) 11:04:28.82
>>2
地方のラジオらしい

3: 2017/04/27(木) 11:04:17.70
AKBと乃木坂は恋愛自由なのに欅坂は禁止なのか

5: 2017/04/27(木) 11:05:25.98
めちゃめちゃ大事

6: 2017/04/27(木) 11:06:15.70
まじかよ欅坂に乗り換えるわ

7: 2017/04/27(木) 11:06:48.62
その手の発言し出したらロクなことが起きない前触れ
というのを学習した

10: 2017/04/27(木) 11:09:42.09
流石だね。良いスタッフだから今の人気があるのも頷ける

11: 2017/04/27(木) 11:09:50.78
あまいあまい
家族・親戚以外の男性との接触を禁止してくれ

15: 2017/04/27(木) 11:11:11.42
発言することに意味がある

最近はAKB も乃木坂もスキャンダルまみれで誰も言わなくなった

発言したのゆりあちゃんとかとみなくらいか

16: 2017/04/27(木) 11:12:17.47
別に禁止してたってやらないわけじゃないのよ

17: 2017/04/27(木) 11:12:43.34
不倫はOKだから

18: 2017/04/27(木) 11:19:22.36
禁止しても守れないメンが出てくるものだし
明文化するのは運営が暗黙の了解は通じないと
思ってるからの表れ

20: 2017/04/27(木) 11:21:18.26
自分の推しだけは大丈夫って思い込みたい気持ちはわからなくもない

22: 2017/04/27(木) 11:23:34.19
AKBも同じこと言ってたな…

25: 2017/04/27(木) 11:26:54.60
でもソニーなんですよ

31: 2017/04/27(木) 11:33:54.81
枕は恋愛じゃないしな(白目)

33: 2017/04/27(木) 11:36:56.56
愛人は恋愛じゃないからOK

37: 2017/04/27(木) 11:38:59.23
あの社長のせいでみんな疑われるな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc