3fb6f98d

1: 2017/04/26(水) 01:18:44.63
恋愛系スキャンダルではなかったわけだけど
下手な恋愛系スキャンダルよりもモヤモヤする業界勢力的な話でしたね……

スポンサードリンク

2: 2017/04/26(水) 01:19:06.88
おかあさんコメントが、、、、

6: 2017/04/26(水) 01:24:57.86
今野大丈夫か?ってのが一番の感想

9: 2017/04/26(水) 01:26:44.84
普通に体の関係はある感じだったけど

11: 2017/04/26(水) 01:30:30.25
読んだ感想
今野カワイソスw

15: 2017/04/26(水) 01:35:33.97
結局ななみんが上層部に密告していた感じ
スパイみたいだな
これ他のメンはどう思っていたのだろう

25: 2017/04/26(水) 01:45:56.36
ライブ関係者席用意して高級フレンチに
麻布の会員制のバーで酒のませて
相談に乗ってあげるなんて、
すげー面倒見がいいさいこうの社長だな。
なんでレーベルの社長おりちゃったんだろ。

26: 2017/04/26(水) 01:48:34.14
>>25
なんか良くある企業の話だな。
俺の周りの話はスケールは小さいけど、
会社の若手女子社員を飯に連れて行く重役や部長がいるよ。

31: 2017/04/26(水) 01:55:14.09
結論。たいした問題ではない。
ただ、村松は中の人として不用心だった。反省。

39: 2017/04/26(水) 02:10:53.25
村松って人はいろんな美人とデートしてんだな

40: 2017/04/26(水) 02:11:36.40
ななみんはヲタに恵まれてるねw
これでもまだ信じている人がいるみたいだしw
マジうけるw

44: 2017/04/26(水) 02:16:28.97
不倫はなさそうで安心したけど今回の件でななみんは相当心にダメージを負ったと思う
芸能界引退したからーなんて思ってても軽率な振る舞いはしないことだな

49: 2017/04/26(水) 02:33:09.45
本人はサバサバしてて男らしいみたいなイメージを持たせたかったんだろうけど
だいぶ女々しいというか嫌な女の典型みたいな子だったんだな
そこはちょっとガッカリだわ

61: 2017/04/26(水) 02:58:10.87
社長に媚びるのはまさにズルい女
完全にブーメラン

69: 2017/04/26(水) 03:14:18.80
橋本だけハイヤーで送ったり
高い飯おごったり
ライブに同伴
と言ういわばボディーガードみたいなことまでやってもらっていたのかい?
他メンがどう思ってんのか知りたいわ

86: 2017/04/26(水) 03:46:04.63
色んなあることないことバラされて可哀相
痛いニュースとかやらおんとかのアイドル関係ない大手まとめブログとかにも掲載されまくってるし
記事を読めば誤解は解けそうだけどもうすっかり枕営業とか愛人問題とかにされちまってて修復不可能なところまできてる
これだから芸能界は恐ろしい

93: 2017/04/26(水) 03:58:47.00
文春ひどい
結論ありきの悪意記事


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc