d2558111

1: 2017/04/26(水) 01:31:11.52

あかんwwwww

スポンサードリンク

2: 2017/04/26(水) 01:42:40.53
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ....

3: 2017/04/26(水) 01:48:48.77
わかっていることだけど、改めて読むとね…

4: 2017/04/26(水) 01:54:56.78
この女にズルくない認定されて喜んでた生田ヲタと桜井ヲタ息してる?

10: 2017/04/26(水) 02:01:13.71
>>4
ずるくない云々もそうだけど
ななみんはそういう不条理に耐えてなくてやめたと思ってたから、がっつり自分もそっち側だったこと知ってショックだわ

5: 2017/04/26(水) 01:57:13.56
文春読んだけど色々と知らなくて良かった情報出てるなあ

やっぱり1人の「女」だよ

分かっちゃいたけどなんだからなあ

6: 2017/04/26(水) 01:57:50.80
これはきつい…

7: 2017/04/26(水) 01:59:39.20
ななみん父親どこいったん蒸発したんか?そういう意味ではないのか?

8: 2017/04/26(水) 01:59:48.12
だから「パパ」なんだろ?

11: 2017/04/26(水) 02:01:39.28
>>8
あっ

9: 2017/04/26(水) 02:00:21.01
俺らに目を覚まさせ、オタ卒、そして社会復帰を支援する文春はまじで正義だわ

12: 2017/04/26(水) 02:02:31.65
>>9
うむ、それな。
文春正義と化しちゃうな~
さっさとヲタ卒して現実の自分と向き合おうぜ

13: 2017/04/26(水) 02:02:44.86
まだ余韻が残ってたこの時期にここまでいろいろぶち壊してくれると
いっそのこと活動中にスキャンダル出る方がマシだったんじゃないかとすら思えてくるなw

14: 2017/04/26(水) 02:04:18.18
やっぱある程度こういう狡猾さがないと、ここまで名は残せないってことがしみじみと伝わってくるぜ。
現実を見せてくれる文春よ、感謝する

16: 2017/04/26(水) 02:05:19.93
問題は乃木坂入ったとも彼氏を紹介していたかだよなあ

19: 2017/04/26(水) 02:11:09.50
>>16
「今はいないと思う」の言い方からして
前回が6年以上も前ってのは考えづらいだろ・・

17: 2017/04/26(水) 02:05:36.15
橋本いろいろとボロ出しすぎだろwww


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc