20170425-00002282-bunshun-000-2-view

1: 2017/04/25(火) 20:05:11.76
スカウトと
村松が出入りする寮wwwwwwww


橋本追ってたら川村撮れた?

スポンサードリンク

41: 2017/04/25(火) 20:44:16.55
>>1
それだwwwwwwwwwwwwww
川村の彼氏も乃木坂の寮に入っていくところを見られてる
橋本を追って寮を張ってたら川村が彼氏連れて帰ってきたわけだwwwwwwwwwwwwwww

2: 2017/04/25(火) 20:06:09.65
男が出入りしまくりwwwwwwwwwww

3: 2017/04/25(火) 20:06:43.13
寮に住んでるなら社長が面倒を見ててもおかしくないだろ

11: 2017/04/25(火) 20:10:12.39
>>3
未成年も居住する女子寮に、単身で且つ個人的用件で訪問する社長なんておかしいに決まってる

4: 2017/04/25(火) 20:06:54.74
3期に悪影響でしょ
川村と橋本はすぐ出してくれ本当に

17: 2017/04/25(火) 20:11:53.90
>>4
どう考えても川村と橋本だけの訳ないだろ
男が悪影響だっていうなら乃木坂全員寮から出なくちゃいけなくなる

6: 2017/04/25(火) 20:07:59.26
おかしな話だよな
それじゃ一般人じゃねーじゃん

7: 2017/04/25(火) 20:08:59.32
とっくに旭川に帰ってるのかと思ったらまだいてワロタ

52: 2017/04/25(火) 21:05:31.38
>>7
東京には残るって言ってたからそれは君が間違ってるな

98: 2017/04/26(水) 00:02:59.28
>>7
愛人が東京にいるのに北海道に帰るわけないわなww

9: 2017/04/25(火) 20:09:55.95
優しい社長だな
住居を用意してくれて
送り迎え
チケットもくれるしね
2人っきりで相談にも乗ってくれるし

16: 2017/04/25(火) 20:11:46.67
>>9
ホントに優しいなぁ

10: 2017/04/25(火) 20:09:56.32
3期は賄い付きの寮でしょ
この寮ってのは普通のマンションのワンフロア全部借りてるってだけでしょ

13: 2017/04/25(火) 20:11:00.29
2期生3期生はびっくりだろうな
いつまでも居座ってるババアがいるんだもん
しかも誰も逆らえない社長の愛人

15: 2017/04/25(火) 20:11:42.14
別にスキャンダルはいいんだが相手がいちいち生々しいのがな
よりによってSMEの取締役とか


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc