SnapCrab_No-0040

1: 2017/04/24(月) 01:55:51.75
悲しいなぁ

スポンサードリンク

2: 2017/04/24(月) 01:59:33.02
推しではないのでブログの文章は読まないが
画像は推しが写ってる可能性があるので見てると
最近急激に2ショット率上がってる気がするし大丈夫じゃね?

3: 2017/04/24(月) 02:02:00.15
俺も気になった。
石森は本当にハブられてて、斎藤は優しいから付き合ってあげてるんだろうな。

4: 2017/04/24(月) 02:20:43.06
お前らホント誰かがハブられてる妄想好きだなw

5: 2017/04/24(月) 02:24:34.64
誘って断られてるのか誘われるのを待ってるのかでもだいぶ違うよね

6: 2017/04/24(月) 02:26:18.78
斎藤さん良い奴すぎやろ

8: 2017/04/24(月) 03:19:16.36
握手人気ワースト1を争う2人が仲良いのがまたなんとも悲しいな

9: 2017/04/24(月) 03:23:04.20
なーこちゃんにおからパンケーキ作ってもらえ

10: 2017/04/24(月) 03:32:41.33
齋藤は自分と同じかソレ以下の不人気メンだからな
石森が好意を抱くのもわかる
自分より下を見て安心してるんだろう

18: 2017/04/24(月) 11:13:35.00
虹花は普通に良い子でおバカ以外のものが特にないから色々ツッコミづらいんだろう…

20: 2017/04/24(月) 11:55:54.18
斎藤のグループは余り物のイメージ
そして斎藤なしでは盛り上がらない感じするわ

21: 2017/04/24(月) 12:12:47.82
>>20
3列目メンバーが悩みを打ち明けられるのが齋藤なんだろう

24: 2017/04/24(月) 12:31:32.38
斉藤好きの4人にねるが含まれてたのが救いだな
石森、佐藤、尾関だけだとなんとも言えない気持ちになる


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc