1: 2017/04/24(月) 19:53:52.66
次の夏曲であしゅみなWセンターあるんじゃないかな
no title

スポンサードリンク

5: 2017/04/24(月) 20:07:18.89
みなみ痩せたね
もうちょい痩せてまずはフロント復帰してもらいたい
センターはその後だな

7: 2017/04/24(月) 20:13:19.41
また星野が病むからやめたれ

8: 2017/04/24(月) 20:18:15.49
星野は北野がいいんじゃない?
最近仲良いしプレッシャーもかからなくていいし

14: 2017/04/24(月) 20:58:40.55
>>8
そうだよ次作は北野西野星野フロントで

13: 2017/04/24(月) 20:47:26.26
顔が倍違う‥

15: 2017/04/24(月) 21:01:36.66
星野痩せてきたから飛鳥と組ませても昔ほど体系差気にならない
ペアグラビアなら全然良いがダブルセンターやるなら握手で飛鳥と肩を並べないとみんな納得しないだろう


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc