1: 2017/04/24(月) 23:37:20.39
no title


ほんとここのスタッフは堀ちゃんを悪者に見せたりしょうがないねえ…

スポンサードリンク

5: 2017/04/24(月) 23:44:04.20
北野が優勝!?
どんな編集だよw

7: 2017/04/24(月) 23:46:26.55
飛鳥やキャプ達のいる片側の準決勝までってことか
白石西野の出番はカットできないし
決勝は準決の飛鳥以上に面白いのがなかったんだろ
北野は少し可哀相だが

8: 2017/04/24(月) 23:46:44.16
no title

no title

no title


各組2人勝ち抜けで準決勝と決勝戦をやった
自分は2回戦まで勝ち上がった
決勝は生田北野桜井堀

28: 2017/04/25(火) 00:02:50.93
>>8
これ結構攻めた発言してるよな
乃木中は乃木どこと比べてつまらないって言っちゃってる
そりゃそうなんだが高山らしくない発言じゃね

103: 2017/04/25(火) 07:03:35.59
>>8
乃木どこは楽しかったって本音がポロリ

9: 2017/04/24(月) 23:47:02.38
桜井と堀が2回やってたからおかしいと思った

10: 2017/04/24(月) 23:47:27.67
桜井はなんなんだよw
優勝と日村賞は別で発表(実質日村賞2人)ってことか?

12: 2017/04/24(月) 23:49:04.73
1回戦目
1組目 秋元、白石、新内、寺田、中田
2組目 生田、衛藤、飛鳥、桜井、堀
3組目 生駒、北野、高山、西野
カット 松村、井上、優里、星野

準決勝
カット 高山、北野、?、?(←1組目の誰か)
4組目 飛鳥、優里、桜井、星野、堀

決勝
カット 桜井、北野、生田、堀



高山の言う通りならこういうことになるだろうけど
その場合は生田が決勝に残ってるのが説明できないから
高山が言ってることがおかしいことがわかる
だからまったくあてにならない発言

16: 2017/04/24(月) 23:51:25.42
制作の、そういう意図だろ
ばらす前に、制作側に言えよ!

17: 2017/04/24(月) 23:51:33.45
これは荒れる

18: 2017/04/24(月) 23:52:04.95
2組目 生田、衛藤、飛鳥、桜井、堀


2組目が準決勝説もあるけど
その場合は設楽のこの組やばいって発言と矛盾するから
準決勝ではなくて不筒に一回戦だろう

27: 2017/04/25(火) 00:01:17.59
なんでこんなベラベラしゃべってるのw

30: 2017/04/25(火) 00:12:30.98
あれ2週やるとか地獄だし良かった

34: 2017/04/25(火) 00:22:54.46
不協和音

36: 2017/04/25(火) 00:31:06.02
ついでにバレンタイン企画でまいちゅんがカットになった理由を教えてほしい

38: 2017/04/25(火) 00:41:34.50
どうでもいいけどこれは暴露しないほうがよかったな
他番組のディレクターにもそういつやつなのかと思われる


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc