C-L37PcVoAAEcWY

1: 2017/04/24(月) 02:33:51.31
あいつ調子乗りすぎだろ
仲間であるはずのメンバーになんであんな上から目線なんだ
これは乃木さんに出てきてもらわないといかん
誰が出てくるんだ?

スポンサードリンク

6: 2017/04/24(月) 03:55:43.39
顔がデカイらしいので真夏だとダメだから衛藤さんに

8: 2017/04/24(月) 04:22:01.43
失うものがない堀ちゃんで

9: 2017/04/24(月) 04:43:14.31
ここは新内登場でしょう

10: 2017/04/24(月) 04:45:13.18
これは衛藤か白石

11: 2017/04/24(月) 04:47:59.61
志田は根性据わってるから乃木メンごときじゃ歯が立たんよ

13: 2017/04/24(月) 05:41:51.31
本人の為にもシメた方が良いんだろうが乃木メンは弱そうだからなぁ

15: 2017/04/24(月) 06:44:41.49
シメる役の橋本が一般人になっちゃったしな

16: 2017/04/24(月) 10:42:09.80
こいつって憧れてるメンバー公表してたりするの?

17: 2017/04/24(月) 12:23:50.70
>>16
たしか橋本だったよ
自分が男だったらドンピシャなタイプって言ってた

18: 2017/04/24(月) 12:38:42.17
志田は意外に強メンには媚び売るタイプじゃね
白石橋本にはヘコヘコするだろ

19: 2017/04/24(月) 17:57:10.24
志田と守屋はどっちが強いんだ?
衛藤白石が出るまでもない欅内で方付けろや

20: 2017/04/24(月) 17:58:59.69
橋本が居れば橋本がシメてただろうな

ま、衛藤がやってくれるっしょ

30: 2017/04/24(月) 19:04:42.66
志田守屋渡邊に勝てるメンいるの?
衛藤若月まあやくらいか

34: 2017/04/24(月) 19:21:17.62
生駒ちゃんは志田にでこぴんされて泣いて帰ってきそう

36: 2017/04/24(月) 19:35:51.00
井上がシメようとして志田に暴言吐いてボコボコにされるの見たい

40: 2017/04/24(月) 21:02:05.29
志田は土田でもシメるの無理かもなw

42: 2017/04/24(月) 21:39:50.31
志田はポケモンクリアしたらまた最初から始めてストーリーを楽しむ
やり込み要素とか目もくれない捨てるものが無いこう言うタイプが1番強い

45: 2017/04/24(月) 21:50:39.70
衛藤は守屋がお相手しよう

46: 2017/04/24(月) 21:53:07.78
どれだけ志田最強なんだよ
誰も白石には勝てねえよ

47: 2017/04/24(月) 21:53:08.12
志田身長167あって腕力欅最強だからな
高山でも勝てんと思うが

52: 2017/04/24(月) 22:00:32.53
>>47
高山は刀持たせたら無敵

53: 2017/04/24(月) 22:03:02.16
みり愛のドローン攻撃

55: 2017/04/24(月) 22:11:41.22
まなつのずっきゅん(攻撃力ゼロ)

23: 2017/04/24(月) 18:40:03.96
でも志田は167.5cmあるし
バレーボールやってたから筋力も強い
欅の腕相撲大会見ただろ?
元ヤンっぽいから本気でキレたときは
誰にも止められないと思う
貧弱な乃木坂にシメられるメンバーなんていないわ

25: 2017/04/24(月) 18:45:38.96
>>23
梅ちゃん連れていけばいい

オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc