C-LHGx1U0AQ6fV-

1: 2017/04/24(月) 03:59:04.42
けやかけで織田がモンゴル人の子が転校してきて…ってシーンでなぜか爆笑してたけどなんなの?
その割りに私はクロエって呼ばれたいみたいな
白人にでもなったつもりかよ

スポンサードリンク

2: 2017/04/24(月) 05:30:19.23
まあまあ、。

まだ18歳の子どもなんだし
広い心で見守ってあげようよ。

3: 2017/04/24(月) 05:36:54.69
まぁ、分からんでもない
ああいうのはやめた方がいいな

4: 2017/04/24(月) 05:39:11.81
そんなもんだろ
メンバーを小馬鹿にしたような言動は過去にいくらでもある

5: 2017/04/24(月) 05:53:35.27
性格が悪いからなあ

6: 2017/04/24(月) 06:47:51.69
18歳の女で外国かぶれじゃないほうが珍しいだろ
生田もちょっと前に外人はフレンドリーで良いとか何とか言ってたし
そういう年ごろなのよ

7: 2017/04/24(月) 07:11:46.66
こいつ相当めんどくさいわ
何考えてるかわからんから怖い

11: 2017/04/24(月) 09:49:19.54
ふーちゃんが凄いモテてるって言った時に「えっ!?」って言ったの志田だよな
コイツ最悪だな

12: 2017/04/24(月) 09:51:20.38
志田もそういう過去があるからじゃないか

15: 2017/04/24(月) 10:09:18.15
ヤンキーみたいなケラケラ笑い何とかしてほしい

19: 2017/04/24(月) 11:36:46.39
まだ二十歳前だからこんなもんだろ
大人でもっとひどい人なんていくらでもいる
というかこの板の書きこみにどれだけ偏見や差別があるかと考えるとね・・・

22: 2017/04/24(月) 11:58:58.11
キャピキャピが嫌いっていうけど中身は凄い女子


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc