no title

15: 2017/04/23(日) 18:36:51.46
アルバム個別欠席の理由聞いてきた
スケジュールの都合って、握手会当日のスケジュールじゃなくて過重労働対策なんだってよ

スポンサードリンク

24: 2017/04/23(日) 18:38:00.73
>>15
そんな働いてるのか

48: 2017/04/23(日) 18:41:27.53
>>24
そりゃ週40時間に残業だからな
移動時間も拘束時間なら
相当な労働時間になるだろうよ

51: 2017/04/23(日) 18:42:36.19
>>24
まいやんが深イイ話で、ここ暫く全く休んだ記憶が無いって言ってたよ。そんな事ありえんよなやっぱ、、(´;ω;`)

25: 2017/04/23(日) 18:38:07.34
>>15
確かに外仕事をこなせれば握手会免除制度はメンのモチベーションにもなるだろう。

26: 2017/04/23(日) 18:38:07.62
>>15
それなら納得がいくな

32: 2017/04/23(日) 18:39:04.93
>>15が事実ならなぁちゃんといくちゃんは次無理かなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)なぁちゃんに一回でいいから会いたい…

39: 2017/04/23(日) 18:39:52.21
>>15
なるほどな

47: 2017/04/23(日) 18:41:15.93
>>15
あーなるほどね
個人事業主だから労基は関係ないだろうけど
社会全体の動きにあわせた感じかな

67: 2017/04/23(日) 18:44:55.23
>>15
白石は分かる、でも松村は何で?


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc