mtmr

1: 2017/04/23(日) 11:22:17.79
「御三家」って呼ばれてるくらいだからやっぱり大人気だったんだよね?
正直落ちぶれた嫌われ者としてしか知らないから全く想像つかない
何かエピソード的なものがあれば教えてほしい

スポンサードリンク

2: 2017/04/23(日) 11:25:34.04
御三家はあくまで同世代のくくりやで

29: 2017/04/23(日) 15:31:20.81
>>2
みさ先輩「」

5: 2017/04/23(日) 11:43:52.12
低迷期に入るかなという前兆はあった。
そういう空気には敏感そうだから悩んでいたのは本当だと思う。
事実あの方向性でトップ維持は難しかったろう。
でもあの一件で陥落したのは結果的に良かったと思う。
もう背伸びする必要無くなって楽になれたんじゃないかな。

8: 2017/04/23(日) 11:56:45.14
ガルルまでの序列は松村>橋本だったが
白石→専属モデル
橋本→月9女優
松村→ニコ生MC
ときて差が付いたのはバレッタ以降

9: 2017/04/23(日) 11:58:44.46
例のスキャンダル以降、個別握手券の完売速度が井上レベルにまでおちぶれるなんてな。
まあ、それでいて福神だから井上やら伊藤万、新内、中元のオタから顰蹙買ってるみたいだが。

13: 2017/04/23(日) 12:13:30.42
もう下り坂ではあったな
ビジュアルも安定してなかったし
西野衛藤深川が伸びてて松村高山が下降線入ってた気がする

14: 2017/04/23(日) 12:13:40.73
初期からバレッタ辺りまではエースという感じ、不倫の辺りは大人気メンバーと言われながらも他メンが台頭してきててその波に飲み込まれていく予感しかない存在だったよ

16: 2017/04/23(日) 12:22:30.99
でも2thぐらいまでの松村は運営からもメンからも業界関係者筋からも
期待を一身に集めて将来を嘱望される存在だったんじゃないかな
生田も期待されてたけど松村はイジられるだけじゃない器用さがあった

18: 2017/04/23(日) 12:34:52.09
白石に次ぐ美貌、真夏をも上回る愛嬌を持ったザアイドルだった

20: 2017/04/23(日) 13:09:13.34
まあ一般的に言われてるのがガルル辺りから西野に人気を越され
御三家のくくりが唯一のプライドだったためストレスからやけ食いし太り始め
徐々にオタが離れて行く完全なる悪循環
そして心の隙間にあの事件が起きた
「私ライブで客席が満員じゃないと頑張れない」
発言からも分かるように自分の地位が下がったと感じたらヤル気を失くす典型的なタイプ

46: 2017/04/24(月) 17:35:53.34
>>20
さゆりんご軍団の蒲田初ライブで観客数人の中、
平然とやり遂げて笑いに変えてたから、
成長したんだなあ。

21: 2017/04/23(日) 13:22:10.27
松村はメンタルがまともだったらエース格には今頃なってたよ
割とマジでな

22: 2017/04/23(日) 13:27:53.93
なんだかんだ言って
全シングルで福神入りしてた数少ないメンバーだったのは事実

41: 2017/04/24(月) 00:03:25.01
>>22
そういえば7thまで全福神は生駒、白石、橋本、松村だけだな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc