hqdefault

1: 2017/04/24(月) 09:04:56.21
no title

スポンサードリンク

2: 2017/04/24(月) 09:10:27.33
米「ねるムカつくよね」
平「わかるー」

3: 2017/04/24(月) 09:11:04.46
最近てちブログで一緒にsnow撮ってた

4: 2017/04/24(月) 09:14:11.45
最年少のてちにとって最も年が近いのがヨネさんだろ

5: 2017/04/24(月) 09:14:31.61
でも最後のほうそんな仲良くはないみたいなこと
言ってなかったw普通って

6: 2017/04/24(月) 09:16:34.19
LOVEのノリについていけない年少の2人がたまたま一緒にいる感じ

7: 2017/04/24(月) 09:18:14.93
てちだけ仲がいいメンバー誰もいなくて
番組的にしかたなく米さん
てちは次元が違うし唯一ソロで通用する

8: 2017/04/24(月) 09:18:45.28
てち最初は鈴本と仲良くてその後ねるだっけ

40: 2017/04/24(月) 13:01:44.00
>>8
てちとすずもんは上京した頃は毎日一緒寝てたんだっけ?

9: 2017/04/24(月) 09:20:11.93
年が近いってのはあるだろうな。
勉強もやんなきゃだろうし。
米さん頭いいし。

11: 2017/04/24(月) 09:27:54.68
てちは馴れ合わなくていいよ
レベルが下がる恐れがあるし 
グループに同レベルのメンバーがいないのが残念

12: 2017/04/24(月) 09:29:57.98
まあ矢印がないのもあれだから、仕方なくてとこだろ
普通に仲は良いだろうけど
てちはもう群れたりしなさそうだ

13: 2017/04/24(月) 09:30:32.17
前からヨネが横にいると平手の笑顔率がかなり高いというのはあった
2人のラジオを聞くと平手のほうが依存してる感じ

17: 2017/04/24(月) 09:38:46.00
よねさんはてちを特別扱いしなそうだし、子供扱いもしなさそう
てちにとっては居心地がいいんだろう

34: 2017/04/24(月) 12:04:33.81
>>17
これやろな


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc