1: 2017/04/24(月) 10:01:07.74
アイドルになった経緯を聞かれて

2015年バズリズム
生田「歌やミュージカルが好きだったので」
バカリズム「なら別にアイドルじゃなくても良かったじゃん」
生田「・・・・」
no title


昨日の行列
生田「乃木坂がアイドルだとは思わずに応募した」
東野宮迫「ウソつけそんなわけあるか知ってたくせに」
生田「・・・・」
no title



どうして見栄を張ろうとするのかw
なお、設定がブレブレのうえ穴だらけのため簡単にボロが出る模様

スポンサードリンク

26: 2017/04/24(月) 10:59:23.73
>>1
新規か?
生田なんて大人の事情があるんだし本当の事を言えるわけないじゃん。
生田は嘘を簡単言える性格じゃないから曖昧な答えになるのはしょうがないだろ。

40: 2017/04/24(月) 12:20:36.35
かたやアイドルを黒歴史扱いしようとする現役アイドル>>1

かたやグループへの感謝を決して忘れない卒業生
元乃木坂46・深川麻衣の女優転身のきっかけは“演技の楽しさを知ったMV&個人PV撮影”
https://news.walkerplus.com/article/106174/

人としての深みがまるで違うな

42: 2017/04/24(月) 12:30:07.78
>>40
深川は本当にええ子やな…

50: 2017/04/24(月) 12:53:27.50
>>40
やま聖

2: 2017/04/24(月) 10:02:23.79
普通に踏み台だろ
いいじゃんそれで

3: 2017/04/24(月) 10:02:32.62
この発言はちょっとどうかと思ったわ

視聴者も「なんだこいつ」って思ったんじゃない?

4: 2017/04/24(月) 10:03:35.38
本当のお嬢様みたいだもの
エセ感ではない気品がある

5: 2017/04/24(月) 10:03:39.63
アイドルの常套句じゃん

6: 2017/04/24(月) 10:06:05.33
生田に限らずみんなそうだろ
アイドルの寿命なんて25ぐらいまでなんだから
卒業後を視野に入れて最初から活動してるわ

12: 2017/04/24(月) 10:12:15.21
明らかにアイドルを恥じてて
自分は違いますよって言いたそうだよな
ドルヲタマネーがなければどうにもならないくせに

13: 2017/04/24(月) 10:16:48.18
生田も随分叩かれるようになったなあ

あんまり叩かれないのは福神では真夏、白石くらいか

14: 2017/04/24(月) 10:17:52.50
こういうそこそこ女優としてキャリアあった子ってどういう気持でドルグループやろうと思うんだろうね

15: 2017/04/24(月) 10:20:20.13
ほんと変わっちまったよ
前は何を言っても微笑ましく聞いてられたけどイケメンビッチ舞台やりだしてメスになってきてから癇に障りだしてきた

18: 2017/04/24(月) 10:22:37.09
世間は昨日のやつを見てどう思ったのか

19: 2017/04/24(月) 10:28:45.77
アイドルだと思わずに応募したとか
よくある「友達が勝手に送っちゃって~」を上回る白々しさだなwww

21: 2017/04/24(月) 10:33:54.44
ネタじゃん
今までだって真顔でわらかしてきたのに今さら

23: 2017/04/24(月) 10:40:58.59
今後キャリアに「アイドル」がついてまわることが嫌なんだろうな
アイドルはあくまでも不可抗力で成り行きってことにしたいのが透けて見える


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc