no title

1: 2017/04/24(月) 01:25:56.69
相方の小林はリサが好きで、一番仲良しの上村は尾関が好きで、気を利かせたキャプテンの矢印しか自分に向かなかったから。これ理由の一つじゃないか。
no title

スポンサードリンク

2: 2017/04/24(月) 01:28:08.66
これが直接的な理由ではないと思うけど、グループにやっぱり向いていないと決定的な気持ちにさせるきっかけにはなったかもね。

3: 2017/04/24(月) 01:31:48.42
崩れ出すと一気に行っちゃうタイプなのかもな…

4: 2017/04/24(月) 01:37:33.33
平手は見た目で病んでるなって感じがあったけど
今泉は全く感じなかった
やっぱりソロ志向で辞めるんじゃないかな

5: 2017/04/24(月) 01:41:51.13
にわかだからよく知らないのだけれど、鈴本も一時期休養してて復活したのでしょ?
きっと今泉も大丈夫。帰って来たらずみこって呼んであげようぜ。

6: 2017/04/24(月) 01:50:24.53
まぁ呼び方なんて本人気に入ってるならなんでもいいしな。ずみこで何の問題もない

でもただの苗字呼びが苦手はムズい。いっまいずみー!とかコールしてたごめんなさい…流石に分からんわw

7: 2017/04/24(月) 01:52:09.20
グループになれば慣れ合いが苦手な奴は1人くらいいる。そういう奴が1人くらいいたって和を乱さなきゃ問題ないし、今泉は現時点でも人気あるから、ヲタウケ狙ってメンバーに媚びる必要もない

9: 2017/04/24(月) 01:59:18.83
上村→尾関は仕方ない…
ちびーずより前から三列目で支えあってきた盟友だし

10: 2017/04/24(月) 02:05:21.23
根は暗い子なんでしょ
みんなにアホアホ言われてるから本当にアホで好かれてないか

11: 2017/04/24(月) 02:24:43.83
ブログにもあったけど、もっと早く相談できていたら結果も違ったっていう話で
相談できる親友が居なかったことも一理あるかもね

12: 2017/04/24(月) 02:30:43.62
今泉「今泉って呼ばないで」
志田「ねえ今泉」
今泉「(また今泉って呼びやがった)ずみこって呼んで欲しいな」
志田「ねえ今泉」
今泉「もうこんなグループ辞めてやる」

14: 2017/04/24(月) 02:50:21.95
なんとなく小林と確執がありそうな感じがした。

16: 2017/04/24(月) 05:39:04.16
明るい人が裏では精神安定剤飲みまくってるってよくある話だと思うけどな
辛くても反射的に明るく振る舞ってしまうタイプなんじゃないか
逆に平手みたいなサインを出す人の方が結構メンタル強かったりする


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc