473222356

1: 2017/04/24(月) 01:02:18.02
相関図でもハブ
no title

スポンサードリンク

3: 2017/04/24(月) 01:03:52.78
欅で数少ないまともな人

4: 2017/04/24(月) 01:05:26.45
てちはまあわかるが米さん、大丈夫かよ

6: 2017/04/24(月) 01:11:58.71
孤立しだしたのは秋豚との観劇発覚以降からかな

7: 2017/04/24(月) 01:12:50.94
ねんはやっぱりビジネスだったな

9: 2017/04/24(月) 01:19:04.36
ねるすら向いてないという

10: 2017/04/24(月) 01:19:42.46
逆にあの相関図で真ん中のほうにいるメンバーって人間関係にすごい執着してそうで嫌

11: 2017/04/24(月) 01:22:34.37
最年少センターを孤立させるグループという印象がつくな

13: 2017/04/24(月) 01:24:05.65
平手とか米谷とかそういうタイプじゃないじゃん

14: 2017/04/24(月) 01:24:12.09
平手はメンバー内でラブとかいうノリにはついていけなさそう。そういう意味で最近の米だったのかと妙に納得した

15: 2017/04/24(月) 01:26:52.75
やっぱり平手はメンバー内でも別格だったな

17: 2017/04/24(月) 01:31:19.56
平手の今までの言動から考えれば想像つくな
ハブられてるというか一定以上はめんどくささが多少出てくるんだろうな。あと飽き性なのは間違いない
皆と仲良いのは間違いないんだろうが、上手くやってほしいところだな

18: 2017/04/24(月) 01:33:38.31
孤高の存在に仕立て上げよう感丸出しでなんか嫌だわー

19: 2017/04/24(月) 01:34:39.81
平手は一人仕事でみんなといる時間が短いだけなんじゃねーの?
ハブというかついていけないのは仕方がない事だ

20: 2017/04/24(月) 01:37:03.32
今回の演出の仕方で孤高の存在とは捉えねえだろ

21: 2017/04/24(月) 01:38:02.29
楽屋でもみんな今日みたいなノリなんだろうなwそれを平手とかよねが一歩引いて見てる感じ

22: 2017/04/24(月) 01:39:32.78
最年少コンビをハブるグループってどうなのよ?
なんか今回で欅のイメージ変わったわ。

23: 2017/04/24(月) 01:42:19.98
あれだけが欅坂の相関図ってわけじゃないんだからもっと柔軟に捉えろよ
大体感じられた気もするけど


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc