no title

1: 2017/04/24(月) 02:57:30.77
ゆいぽんってあだ名を自分で考えただと?
嘘つけ
今泉と小林が同じゆいだからどうするってなった時に
今泉が「ゆいぽん」をプレゼントしたんだろが
それをなんで自分が考えたって事にしたんだよ

しかもそのゆいぽん呼びが嫌いって
自分で考えたくせに嫌だって筋が通らないじゃねーか
本当はその名前をくれた今泉への当てつけだろ

アニバーサリーライブ前に演出について喧嘩したみたいだし
今泉休養の原因は小林由依で確定だな
埼玉のヤンキーのせいで天性のアイドルが潰された

2: 2017/04/24(月) 03:01:17.22
no title

スポンサードリンク

31: 2017/04/24(月) 05:24:42.94
>>1
今泉のおかげで引っ張ってくれてるような物なのに小林ひでぇな

4: 2017/04/24(月) 03:04:24.54
ガチなのこれ?

7: 2017/04/24(月) 03:10:51.91
>>4
ガチもなにも本人が言ってる

小林ブログ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/634?ima=0000&cd=member

そうだ、ゆいぽん というニックネーム

欅坂46の合格発表から数日後に
今泉の佑唯ちゃんが
『じゃあ私ゆいぽんって呼ぶねっ』
って言ってくれていたんです!


だから佑唯ちゃんには前から密かにゆいぽん
って呼ばれていました?

19: 2017/04/24(月) 04:28:55.71
>>7
バカかよ

小林がゆいぽんって考えて
今泉が『じゃあ私ゆいぽんって呼ぶねっ』
って言ってくれたってことだろ

5: 2017/04/24(月) 03:06:45.79
演出についてで喧嘩したのとは別かその延長線上確執は起きてそう。

6: 2017/04/24(月) 03:08:17.37
小林は発言の端々に性格の悪さが出ていてなぜ愛されメンみたいになってるのかわからん

8: 2017/04/24(月) 03:11:44.62
悪いけど「ぽん」については本人嫌いだろうと少なくとも俺は初期から見抜いていた
詳しくは小林スレ見てくれ

12: 2017/04/24(月) 03:38:31.74
でもなんかわかるわー
外から見たら仲良さそうにぢゅえっとしてる二人組でも
裏ではメチャクチャ仲悪いとか
芸能界ではよくある話だし

22: 2017/04/24(月) 04:37:20.49
小林はまじでだめだわ
おだななに対する態度もさすがにひく

33: 2017/04/24(月) 05:26:29.67
そういやずーみんが休業発表したあとの小林のブログで
それについて一切書かないくせに
突如「ごめんなさい」の一文だけあった
ずーみん休業の原因が自分にあることは自覚してるようだ

36: 2017/04/24(月) 05:45:24.59
この件はどうで良いけど、私、小林も嫌いなんですはないだろ
全国の小林姓の人に謝れ

39: 2017/04/24(月) 07:13:01.81
なんとなく暗かったり重かったりするんだよなぁ

41: 2017/04/24(月) 07:35:22.30
ザクールに続き、ゆいちゃんずも解消かよ
ずいぶんとまあ遠まわしなやり方でわろた

42: 2017/04/24(月) 07:45:43.81
ゆいちゃんずは実質的には1周年ライブで解散状態だろ
仲違いしたまま今に至るからな

45: 2017/04/24(月) 08:28:55.02
今泉とぽんって本当に仕事の関係になっちゃってるんだな

46: 2017/04/24(月) 08:29:43.88
性格悪すぎんだろ小林
売れる気あんの?


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc