tetityan

1: 2017/04/23(日) 20:43:15.85
欅坂といえば、サイレントマジョリティーみたいな雰囲気だけどさ

スポンサードリンク

2: 2017/04/23(日) 20:46:16.11
そりゃセゾンやろ。
娘に見せられんのもセゾン。
サイマジョとか不協和音は見せたくない下手すりゃ泣くし

19: 2017/04/23(日) 21:57:42.72
>>2
セゾンは子守唄だもんな
セゾン最高!!

3: 2017/04/23(日) 20:46:30.06
世界には愛しかないが一番好きな俺はどうすんだよ

5: 2017/04/23(日) 20:48:31.40
二人セゾンはBGMとして最適

6: 2017/04/23(日) 20:51:10.41
世界には愛しかないみたいなポカリスエットのCMっぽい曲がいい

7: 2017/04/23(日) 20:57:24.60
この2つの路線を軸に行けばいいと思う
キャピキャピは要らない

9: 2017/04/23(日) 20:59:02.13
二人セゾンの「一瞬の光が重なって色折々の四季を創る。そのどれか欠けたって
永遠は生まれない」という歌詞があるから、サイマジョの「人が溢れる交差点を
何処へ行く」という歌詞が流されるように生きてはいけないと言っているように
聞こえる。

10: 2017/04/23(日) 21:00:15.48
欅とけやきによる選抜でセカアイ
カップリング1で欅がサイマジョ
カップリング2でけやきがひらがなけやき

11: 2017/04/23(日) 21:02:00.16
サイマジョイントロ始まった瞬間の会場のウォーっていう歓声と、二人セゾン~♪って歌い始めの会場のウォーって歓声なら、後者の方が震える。

12: 2017/04/23(日) 21:03:25.18
二人セゾンは爽やかで良かった

サイレントマジョリティーとか不協和音を真に受けちゃう中高生は結構いそう。それで数年後黒歴史になってそう。

13: 2017/04/23(日) 21:06:52.98
>>12
サイマジョは別にあかん事ないと思うけどな

15: 2017/04/23(日) 21:12:09.39
>>12
>>サイレントマジョリティーとか不協和音を真に受けちゃう中高生は結構いそう。それで数年後黒歴史になってそう。

その時に変化や成長を唄っている二人セゾンの魅力にあらためて気づいてくれれば嬉しいね

14: 2017/04/23(日) 21:10:37.00
セゾン系はいい
またこういう感じの出して欲しい

16: 2017/04/23(日) 21:15:30.42
欅といえばサイマジョだろ
デビュー曲がセゾンだったら今の人気はなかった普通のアイドル

18: 2017/04/23(日) 21:27:33.55
クール→爽やか→切ないのローテーションで!
5thは爽やか系期待してます!


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc