tetii

1: 2017/04/22(土) 22:37:04.79
平手友梨奈 現在15歳 166センチ

個人的には168センチぐらいまでいくのではないかと予想
まあでもセンターは身長高いほうがカッコいいよね

スポンサードリンク

2: 2017/04/22(土) 22:39:56.21
175いっても平手なら歓迎。

3: 2017/04/22(土) 22:41:50.80
>>2
土生ちゃんがあれで171だから175は流石にヤバいと思うw

4: 2017/04/22(土) 22:42:42.64
平手ちゃんならセーフ

5: 2017/04/22(土) 22:45:35.06
167がバランス最強
165~167でお願いします

6: 2017/04/22(土) 22:45:48.60
最近伸びてないよね?
志田より上には行かないでほしい

7: 2017/04/22(土) 22:50:03.99
グループ結成時 2015/8 160.2cm
半年後 2016/4 164.2cm
1年後(現在) 2017/4 166cm

こうして見ると168~170ぐらいまでは伸びそう
175はないと思う

8: 2017/04/22(土) 22:54:25.00
てかなんで公式プロフィールが身長: 160.2cm のままなんだよw
先月ぐらいに165センチのちゃぷてんが身長抜かれたって言ってたから166は確実なのに

9: 2017/04/22(土) 22:59:40.54
>>8
目線は抜かれたが頭頂高はまだ抜かれてないと予測

11: 2017/04/22(土) 23:11:26.12
>>8
この間のこち星では採寸があって、ちゃぷてんが164で、てちが165でついに抜かされたのって言ってたよ

10: 2017/04/22(土) 23:01:37.69
センター平手で両脇をちゃぷてんと理佐が固めたら絵になる
AKBとか乃木坂じゃ絶対に真似できない

13: 2017/04/22(土) 23:16:43.75
顔が縦に伸びなければ問題なし

15: 2017/04/22(土) 23:20:01.45
この集合写真見たけど平手ちゃんはめちゃくちゃ顔小さいよ
斎藤飛鳥クラスの可能性もある

no title

16: 2017/04/22(土) 23:23:35.73
>>15
横の人がね...

17: 2017/04/22(土) 23:26:35.71
>>15
たぬきの脚がね…

18: 2017/04/22(土) 23:28:41.65
>>15
平手は顔も小さいからいいけど、織田7膨らみすぎかと思うの。

35: 2017/04/23(日) 04:18:09.54
>>15
ねるの足の太さと志田の顔のでかさwww

19: 2017/04/22(土) 23:28:43.61
前は「どんどん背高くなりたい」みたいに言ってけど、
最近は「とまれぇぇぇっぇ!」ってなってるようね。

22: 2017/04/23(日) 00:02:07.26
167で止まるよ!

26: 2017/04/23(日) 00:38:18.19
170までいってほしい

29: 2017/04/23(日) 02:19:37.62
てちはスタイルいいねえ

30: 2017/04/23(日) 02:21:57.89
むしろ思ったより伸びてないというか
最近止まり気味な気がするぞ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc