7PRoJtq

1: 2017/04/22(土) 00:31:13.52
けやかけの初期見返すとほんと輝いてた

スポンサードリンク

3: 2017/04/22(土) 00:34:58.83
目安箱だっけ?匿名でたれ込むってやつあれで尾関はほんとつらそうな顔してた

5: 2017/04/22(土) 00:44:20.12
まあそんなこといったらオダナナも目立たなくなってきてね?じわじわと

6: 2017/04/22(土) 00:46:37.64
オダナナ前回目立ってやん
尾関上村あたりだろ

7: 2017/04/22(土) 00:47:05.49
たまに爆発するし良い意味で落ち着いてきたと思う

8: 2017/04/22(土) 00:47:30.78
番組自体が尾関に頼り過ぎてたよ

10: 2017/04/22(土) 00:55:38.07
志田「調子にのんな」

尾関「はい…」

11: 2017/04/22(土) 00:58:54.71
志田、守屋、菅井辺りが大幅ランクアップしたせいで、他が下がっただけだよ

12: 2017/04/22(土) 00:59:07.98
メンバーが喋らなさすぎてスタッフにキレられたから自分が犠牲になって前に出ただけ
本当はあんなキャラじゃないんだから当たり前

42: 2017/04/22(土) 08:11:31.50
>>12
ブログで過激な尾関スタイルは
やめますと書いてたこともあったね
求められてるものと内面とのギャップが
ありそうなのは何となく感じる

14: 2017/04/22(土) 01:03:19.00
普通にスタイルも良く、可愛いことがバレた
おとなしくしてれば可愛いって言われてる女は可愛くないんだが、尾関ちゃんはそういうタイプではなかった

15: 2017/04/22(土) 01:04:00.79
むしろおとなしい性格なんだよな

19: 2017/04/22(土) 01:07:07.19
走り方が変と言う芸しかないからすぐに飽きられて終わった

20: 2017/04/22(土) 01:16:19.30
むしろ尾関は運動より地方組が心配で泣くとこがピークだったわ

21: 2017/04/22(土) 01:16:59.91
初期に前に出たのも周りを気遣ったから

普段は周りに気を遣いすぎてスタッフに怒られるくらいだし土田からのメッセージも周りに気を遣わずに自分を出していけ

どんだけ周りに気を遣って生きてんだよ

27: 2017/04/22(土) 01:44:37.52
尾関スタイルより、しょっぱなの寮メンバーが心配で泣くとか、車の営業の話とか、製薬会社とかの印象強い。

芸能人、ましてやアイドルには全然向いてないと思うけど、何故か嫌いにはなれないタイプ。


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc