1: 2017/04/21(金) 23:53:09.45
no title

no title

よく見てるなほんと

スポンサードリンク

8: 2017/04/22(土) 00:10:12.07
>>1
2人とも小林由依と原田の2人に興味無さそう
特に小林に対する評価を読むと他のメンバーのそれとは熱意も感情もない

9: 2017/04/22(土) 00:13:25.98
>>8
前に出てくるタイプじゃないとなかなか印象に残らないから仕方ないね

12: 2017/04/22(土) 00:29:51.50
>>8
小林は埼玉ネタでイジってるし、原田もだいぶイジってる印象あるけど

24: 2017/04/22(土) 02:09:10.94
>>1
上村のアイドルなのにおしゃべり
渡辺のこんなにしゃべらないアイドル

どういうこと??
よくわからん

25: 2017/04/22(土) 02:16:27.16
>>24
土田の考えるアイドルの基準よりたくさん喋るうえむーと全然喋らないぺー

32: 2017/04/22(土) 04:48:09.11
>>1
よく見てるというか、よく見なくても1年も一緒に居たらわかるわこれくらいw

2: 2017/04/21(金) 23:56:48.06
鈴本は土田のお気に入り

7: 2017/04/22(土) 00:08:08.75
ひらがなの方が楽ってヤバいでしょww
片手で数えられる程しか出てないのに

10: 2017/04/22(土) 00:21:57.66
1番の驚きは田中みな実が見てるってところだよな

11: 2017/04/22(土) 00:27:33.18
うーん
なんか薄っぺらい感は否めないw

13: 2017/04/22(土) 00:45:26.24
通信簿感

14: 2017/04/22(土) 00:57:04.49
志田、菅井、今泉、鈴本、リカ辺りのコメントが愛があるな。

16: 2017/04/22(土) 01:12:49.49
さとしに厳しくね?w

17: 2017/04/22(土) 01:14:27.36
>>16
土田もサワビもさとしとは一度腹を割って話した方がいい

20: 2017/04/22(土) 01:29:54.07
>>16
サンドに聞いたら絶賛しそう

18: 2017/04/22(土) 01:21:52.41
ぺー以外成長してるみたいだけど、未だにやっぱりやりづらさがあるんだなと
ひらがななんか2回?しか出てないのに評価されてるし

19: 2017/04/22(土) 01:24:08.53
3回じゃね?
まぁあんだけ振り切れてたら誰でも評価するでしょ

22: 2017/04/22(土) 01:49:03.69
葵を天性のアイドルと表現した澤部にびっくり。悪い意味ではなく。


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc