kykk

1: 2017/04/21(金) 23:34:20.35
今回の発言は「これからやる気出します」という意味ではない
結果が伴わなかったけど、やる気あったし努力もしてきたんだよ

ただ周りからはやる気がないと思われても仕方ない態度を取ってしまった
自分も周りも傷つけた
それでも見捨てずに応援してくれた人たちのために頑張るという主旨

覚醒したというのであれば、
うまくいっていなかったことをファンの前で認め自分の決意を表明したという点が変化であり、
琴子ヲタを感動させたのだと思う

9: 2017/04/21(金) 23:51:54.61
おいよくわかんねえよ
スレ立てすんなら自己満してないでわかるようにしろよ

13: 2017/04/21(金) 23:57:42.11
>>9
ごめんね
とりあえずここら辺のレポ読んでみて

スポンサードリンク

2: 2017/04/21(金) 23:36:16.70
琴子ヲタじゃないが感動して号泣したよ

3: 2017/04/21(金) 23:38:51.53
泣いた
琴子ちゃんのやさぐれ期終了
人間は何歳からでもやり直せるし何も遅すぎることはない
これからはファンが分かる所でも嬉しい時は嬉しい、苦しい時は苦しいって言ってほしい
ぷにぷに☆琴子のほーっぺっ!

4: 2017/04/21(金) 23:38:52.92
まだ十代、期待しか無い

5: 2017/04/21(金) 23:42:47.60
なにがあったん

6: 2017/04/21(金) 23:44:59.39
こったん!
こったん!
こったん!

7: 2017/04/21(金) 23:46:40.25
というわけで出版社の雑誌編集部の方々、そろそろ琴子ちゃんの特集をお願い致します
no title

11: 2017/04/21(金) 23:54:57.77
ついに琴子ちゃんがフロントに立つ日が来たか

12: 2017/04/21(金) 23:57:04.48
自分が感じていたことを素直に言えたのは良いこと。

14: 2017/04/21(金) 23:59:26.87
すぐ電気が切れちゃうんじゃなくて、やさぐれてたのか

18: 2017/04/22(土) 00:02:06.39
こったんこったん

19: 2017/04/22(土) 00:02:56.68
琴子の素っ気ないとこってそれで話題になることもあったし本人も扱いに困ってたのかもね
なんにせよ琴子覚醒ならマジで楽しみ

20: 2017/04/22(土) 00:03:29.56
本当にやる気なかったら、今頃乃木坂やめてる。
やる気があるから、辞めずに琴子ちゃんなりに
頑張ってきたのを知ってるよ。

21: 2017/04/22(土) 00:04:08.23
マジで応援したい

24: 2017/04/22(土) 00:15:21.65
ツイッターやらまとめで間違った情報が拡散されてるのがもどかしい
やる気がなかったんじゃない
上手くいかなくて不本意な受け取られ方をする時期が長くてがんじがらめになって苦しんでただけなんだ


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc