no title

1: 2017/04/20(木) 21:25:17.79
欅坂のモデル一番乗りが渡邊理佐だという予想を的中させてる俺の予想は、山下美月

スポンサードリンク

49: 2017/04/21(金) 02:02:10.46
>>1
同意

59: 2017/04/21(金) 05:43:37.11
>>1
そんな当たり前の予想されてもな
ブックメーカーがオッズを付けたら確実に山下がダントツで低倍率だからね

2: 2017/04/20(木) 21:25:59.00
梅ちゃん

3: 2017/04/20(木) 21:26:01.03
梅澤

4: 2017/04/20(木) 21:26:06.39
小顔のりりあ

5: 2017/04/20(木) 21:27:52.55
うめちゃん

14: 2017/04/20(木) 21:59:30.43
久保ちゃんは?

17: 2017/04/20(木) 22:02:56.88
>>14
全然あるね。
最初に特別賞4つ貰ってたし。

15: 2017/04/20(木) 22:02:48.22
可能性あるとしたら梅澤だろうね
自信がついたら覚醒すると思う

22: 2017/04/20(木) 22:11:42.96
スタイルなら珠ちゃんも
no title

32: 2017/04/20(木) 22:37:03.55
はっきり言う。現時点では専属モデルになれる奴は1人も居ない。専属モデルの条件はルックス、身長以上に同性からの支持が必要。憧れの存在とならなければいけない。

36: 2017/04/20(木) 22:51:41.81
人気なんてこれからでしょう
同性ウケなら梅ちゃんだろうな
問答無用のスタイルの良さがある
白石をも見おろす長身

no title

43: 2017/04/21(金) 00:37:01.77
佐藤楓はバランス良さそうだが個性が弱いか
あとあまりの不人気で推されるはずもない
ちはるーむコースかな

44: 2017/04/21(金) 00:57:42.88
3期生ブログだとみんな佐藤楓が面白いと書いてるな
本当はいいキャラなんだろう

46: 2017/04/21(金) 01:47:20.24
梅マヨは今すぐにでも務まりそう


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc