1: 2017/04/21(金) 07:31:01.69
no title

スポンサードリンク

5: 2017/04/21(金) 07:36:29.65
>>1
撮影班、珠理奈もうちょいどうにかならんかったんか!、老け顔が一際強調されてるやんけ。
てちとまだ5歳しか離れてないんやで、これ。

4: 2017/04/21(金) 07:36:27.19
松井、宮脇、平手

秋元康お気に入り三姉妹

6: 2017/04/21(金) 08:17:55.99
ジュリナとユリナ。

7: 2017/04/21(金) 09:21:38.89
てちも一年で劣化したから5年経てばと思うと…

8: 2017/04/21(金) 09:24:58.30
もうオタならみんなわかってるだろうけど
この子は考えてる事がコロコロ変わったりその場のノリで話たり
あの時そう言ってたじゃん
が全く通用しないタイプです

9: 2017/04/21(金) 09:27:10.15
>>8
基本的に物知らない赤ちゃんだからな。
対応力が高いだけで。

10: 2017/04/21(金) 09:28:36.08
>>8
そう、そしてすぐ忘れるwww

13: 2017/04/21(金) 09:45:20.97
社交辞令だろ

14: 2017/04/21(金) 10:08:25.63
てちは笑顔に魅力無いから今の路線で頑張った方がええよ
長い前髪とサイドで顔大半隠す髪型も絶対続けたほうがいい
アイドルらしい感じにしたらあっという間にメッキ剥げちゃう

15: 2017/04/21(金) 10:18:21.84
てつなで可愛かったから大丈夫やで。髪型も曲によって変えるだろ。でもまあブリブリはやめた方がいい。セカアイくらいでいい


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc