no title

1: 2017/04/20(木) 02:58:41.04
やたら欅坂の話題に変えるし饒舌になる

スポンサードリンク

2: 2017/04/20(木) 03:00:41.36
もう48は金にならない

3: 2017/04/20(木) 03:00:41.52
知ってた

4: 2017/04/20(木) 03:01:33.03
欅の話多かったね
48Gのことは
人伝に聞いた話という感じ

5: 2017/04/20(木) 03:02:31.06
乃木坂の名前が全く出てこなくて乃木坂はもう飽きられたんだなって
乃木坂はオワコン

13: 2017/04/20(木) 03:09:17.57
>>5
欅はデビューの時から秋元が関わってるからな
乃木坂は売れるまでライブとか見に来なかったし
乃木メンは初期の頃秋元康は架空の人物だと思ってたぐらい関わり薄い

6: 2017/04/20(木) 03:02:35.80
てちに夢中

8: 2017/04/20(木) 03:03:46.98
つーか欅としか仕事してないから欅の話しか出来なかっただけ

10: 2017/04/20(木) 03:06:24.75
今回のメンツじゃ欅坂の話になるわなw

12: 2017/04/20(木) 03:07:18.67
秋元が力を入れる欅がヒット
秋元が力を入れないAKBGがオワコン化

逆説的に秋元の有能ぶりが証明されてしまうわけだがお前らそれでええんか…

16: 2017/04/20(木) 03:12:23.21
秋元は乃木坂を潰したんだよ

堀をセンターにしたり松井を入れたりして

19: 2017/04/20(木) 03:13:58.56
本音語らないけれどにじみ出てたのがこれだった(´・ω・`)

33: 2017/04/20(木) 04:16:02.55
広げ過ぎた風呂敷をどう仕舞うのかと思ってたけど
飽きたんで辞めますが通用するんだなw
それに驚いてる

36: 2017/04/20(木) 06:44:36.24
逆に欅坂にあんまり興味がないのかなと思ったけどな
平手の名前しか出てこなかったし

39: 2017/04/20(木) 06:54:43.86
>>36
ねるもおったやん

53: 2017/04/20(木) 08:59:59.52
秋元康にとってはおもちゃと一緒だから飽きたらまた次のおもちゃを造るだけだよ
欅ヲタも今のうちに秋元康の寵愛と恩恵を存分に受けておけ
もうすぐ飽きる


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc