mm170109-0026380787_

1: 2017/04/19(水) 16:48:34.48
※白石麻衣・松村沙友理ですが、スケジュールの都合により、3rdアルバム発売記念 個別握手会を欠席とさせていただきます。
※生田絵梨花・西野七瀬ですが、スケジュールを現在調整しており、受付を行う事になった場合は、後日追加発表させて頂きます。

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/-463rd.php

スポンサードリンク

2: 2017/04/19(水) 16:52:16.67
名古屋の全握には出るのに翌日の個握は休むスケジュールの都合ってなんだよ
ただのサボりじゃねーか

4: 2017/04/19(水) 16:55:49.78
オタクとお手々つなぐ以外に仕事あるなら、別に休んでもいいんじゃないかな

6: 2017/04/19(水) 17:05:48.28
卒業延ばすかわりに握手免除か
いいご身分ですな

8: 2017/04/19(水) 17:06:32.62
貢献者だからいいだろ

9: 2017/04/19(水) 17:07:00.88
忙しいんだからしょうがねえだろ
初期からがんばったメンバーだ

11: 2017/04/19(水) 17:08:13.49
声優さんは声のケアが大切ですからね

12: 2017/04/19(水) 17:09:20.35
まっつんは膨大な量の振替券抱えてるはずなんだけど最終的にどうするのかね?

16: 2017/04/19(水) 17:11:40.24
まいやんはわかるけど松村はなんで免除されてんの?

18: 2017/04/19(水) 17:13:42.36
橋本が16thの個握不参加の時も「スケジュールの都合により・・・」って言ってたね、悲しい
あと、生田はレミゼだとして西野の「スケジュールを現在調整・・・」は何なのか
映画あさひなぐは数日前にクランクアップしたはずだが

24: 2017/04/19(水) 17:18:51.26
会場のスケジュールなんじゃなかろうか。3期が入ってレーンの調整が出来ないとか。

30: 2017/04/19(水) 17:26:10.52
握手免除なら選抜は辞退してほしい
歌は歌うけど、握手はやりたくないって
それだとアンダーは本当に握手要因じゃないか
世代交代させる気があるのか


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc