1: 2017/04/19(水) 08:56:15.79 _USER9
欅坂46が、5月17日スタートの日本テレビ系ドラマ「残酷な観客達」(水曜深夜0時59分、関東ローカル)に主演することが19日、分かった。
昨年放送のテレビ東京系「徳山大五郎を誰が殺したか?」に続いて、グループにとって2本目の主演ドラマになる。
メンバー21人が出演する。

舞台は、近未来の高校の教室。
メンバー演じる生徒21人は、教室に閉じこめられてしまう。
脱出の条件は、タブレット端末を通して、見ず知らずの観客たちからより多くの「いいね!」をもらうこと。
友情や裏切りなどの人間関係も交錯する本格ミステリーだ。
主題歌は、発売中のグループの新曲「不協和音」のカップリング曲「エキセントリック」に決まった。

このほど行われた会見では、キャプテン菅井友香(21)は「前回は全てが初めてで、ドラマの大変さを経験させていただきました。また21人でドラマに出させていただき、ありがたいです。今回不安もあったのですが、気合を入れて臨んでいます」と力を込めた。
その上で「ミステリーとしても内容も面白くなっているし、ドラマだからこそ見せられる欅坂46の新しい姿をお見せできたらと思います」とアピールした。

「徳山-」では全員が本人役で登場したが、今回はそれぞれ役名がついた。
平手友梨奈(15)は「役名があったほうがやりやすいです。(長浜)ねると掛け合うシーンが多いので、2人で結構練習しました」。
長浜も「私も、役名があったほうがスイッチが入ります。ドラマ以外の時でも、普段から(平手を)『ゆずき』って呼ぶようにしています」と明かした。

平手のコメントは以下の通り。

-演じる役について

平手 私が演じる『葉山ゆずき』は食に対する気持ちが強いんです。そこは私と似ているなと思いました(笑い)。

-お芝居はいかがですか

平手 演技に苦手意識があるので、克服したいという気持ちだったり、不安もあるのですが、みんなで力をあわせて頑張っていきたいと思います。

-お芝居の参考に、何か他のドラマや映画をみましたか

平手 もともと、ドラマや映画はよくみています。お芝居に興味があってみているというより、ドラマやテレビが好きでよくみています。

-現場の雰囲気は

平手 明るいと思います。スタッフさんは優しいです。人見知りのメンバーも多いですが、少しずつ打ち解けてきていると思います。

-ドラマの見どころは

平手 欅坂46はクール、かっこいいというイメージを持っている方が多いと思いますが、ドラマならではの新しい私たちを見ていただきたいです。私も台本を読んでいて面白いと思ったので、見ている方も同じように感じてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-01809978-nksports-ent

テレビドラマ「残酷な観客達」(日本テレビ)の会見に登場した「欅坂46」
no title

no title

ドラマ「残酷な観客達」場面カット
no title

no title

no title


スポンサードリンク

2: 2017/04/19(水) 08:57:00.39
これは観なければ

4: 2017/04/19(水) 08:57:16.10
マジすか学園みたいなもんか

7: 2017/04/19(水) 09:02:20.78
エキセントリック主題歌なら、なぜ表題にせんかったんや
あのレベルの曲なら曲の質だけで勝負できるで、しかし

10: 2017/04/19(水) 09:05:59.67
エキセントリックが主題歌ってのは良いね

14: 2017/04/19(水) 09:08:13.02
早くも第2弾か
欅来てるな

てちとねるが実質主役かな?

18: 2017/04/19(水) 09:10:58.92
ずーみん撮り終えたんだろうか
密室劇で途中降板はシナリオ上苦しいぞ

20: 2017/04/19(水) 09:11:11.01
全国放送やれよ

30: 2017/04/19(水) 09:20:54.16
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
録画予約した!!!!!!!!!!!!!!!


オススメ記事



スポンサードリンク






【悲報】欅坂でイジメ発生か?原田葵ちゃんが被害にあってる模様・・・
【悲報】平手友梨奈、BBAに嫉妬され叩かれる・・・
【朗報】ザクールの顔のでかい方。自覚が有るからバラエティ頑張りだした件wwww
【乃木坂46】乃木坂メンバー最新格付決定!これはかなり的確
【悲報】柏木由紀さん、ビジュアルの乃木坂に公開処刑されてしまう・・・
【速報】志田愛佳ちゃんのJC時代の画像が流出wwww可愛すぎワロタ・・・
乃木坂がヤバすぎる・・・46&48グループTwitterプロフィール人気ランキング100位がこちら・・

引用元:2ch.sc